【投票企画】(負けられない戦いがここにある)ユベンティーニ vs ミラニスタの前哨戦開催!



 

さぁさぁさぁ、ウディネーゼ戦が終わればミランとの大一番が待っております。そしてウィンターブレイク前の順位はミランが首位(勝ち点34)でユベントスが6位(勝ち点24)。いくら1試合ユベントスの消化が少ないとは言え、これ以上離されるとさすがに10連覇は少々キツイ状況に。そしてそんな中で燃えているのは選手だけではなく、我々サポーターも同じであります。

 

と言う事で、今回はなんと有名ミランファンサイトである『Grande Milan~ACミラン応援日記~』さんとの合同企画で、「ミラン対ユベントス、勝つのはどっちだ!?」と言う投票企画を開催させて頂く事になりました!ヒャッホイ!

企画内容はいたってシンプルプルプルプルップル。月ユベとGrande Milanさんで同じ投票ページを使って、お互いのサイト訪問者が勝つと思うチームに投票するのみ。そしてすでにお気づきの通り、恐らくユベンティーニは『ユベントスが勝つ』に、ミラニスタは『ユベントスが勝つ』に投票するでしょうから、まさにこれはファン同士の前哨戦に!もちろんコメント機能もON!(「パイルダーオン!」的な)

 

 

つーことで、早速ですが投票を開始します!

みんな、分かってるよね!Grande Milanさんと同じ投票ページを使っているので、これは負けたら悔しいよ!そして巷では「(日本において)セリエAで一番ファン数が多いのはミランかインテル」なんて言われているので、今こそ巻き返すチャンスだよ!

 

頼みます、これはMajiで頼みます。一生に100度のお願いです、ぜひ皆さんの清き一票を「ユベントスが勝つ」入れて下さい。そして厚かましいですが、このページを多方でシェアしてくれるとオシッコチビるほど嬉しいです!

 

よっろしくお願いしまーす!

※ミラニスタへのdisりコメントは絶対にお控え下さい。

 


 

Grande Milanさんにも是非お立ち寄り下さいませ😎