【ひと言で表現するならこれしかない!】2020-21シーズン第12節 vs アタランタ戦 採点

 

 

フトシ対サパタ戦第2ラウンドの結果は…

 

 

 

 

ペキカン勝利!

 

 

 

それはすなわち

 

 

 

 

 

 

 

 

もう三回転させないぜ!

 

▶選手の愛称説明→(選手名鑑

 

コブタン 4.0

コブタンがいなかったらペキカン負けていたと思います。パーヒャクの上を行くのがペキカンです。

 

オジーロ 3.0

後半途中、積極果敢にオーバーラップする姿を目にしたのですが、後方で不安げな顔しているポヌぼっちな姿を想像して、『行け行け!この際だからフトシもエリア内に入ってきちゃえ』と思ってしまいました。

 

ポヌッチ 3.0

気のせいかもしれないんだけど、ここんところ急激に老け込んだ感じがするんだけど、なんでかな?

 

フトシ 3.5

昨シーズン、サパタに喰らったイチモツアクセルの借りは返しました。ついては、まだ借りを返していないのが揉太郎だけになったので、来シーズンはフランスへの島流しから帰って来て頂きたいと思ったのですが、いずれにしても借りを返すどころか借りが何倍にも増えそうなので、口にするのはやめておきました。

 

 

カリメロ 3.5

いやー、良かったんじゃない?それだけに負傷退場は残念だけど、『半メロメロ』て事で採点は3.5!

 

クアマン 3.0

久し振りに面白みのないクアマンで残念でした。

 

池崎 3.5

豊富な運動量で攻守に渡りチームの原動力となり、攻撃時には長い距離を走りアタランタのディフェンスラインを伸ばし、守備時には攻守の切り替え…

 

 

 

いぇぇぇぇぇえええええい!

※我慢できなかったようです。

 

 

主任 3.5

ひとつ後ろのボランチだともっとボールが散らせるんだろうけど、前目なら前目できちんと役割を果たす事も出来るので、あとはアルトゥールとの…

 

 

 

いぇぇぇぇぇえええええい!

※叫び足りずにまた登場してきました。

 

 

キエーザ 3.5

ひとりだけ本名って言うのも申し訳ないので、愛称は「(機関車)トーマス」でよろしいでしょうか?もし他に良い案があればコソっと教えて下さい。正々堂々とパクリますので。

 

 

スネ夫 2.5

ユーベ加入後はずっと活躍しっ放しだったので、やっと『ありのままのスネ夫』を見る事ができて、少しばかり安心しています。

 

キーちゃん 2.5

にんげんだもの。

 

ラビ彦 2.5

サマータイムが終了して、少しマモパイタイムの調整に苦戦してるんでしょうね。こればかりはしかたありません。

 

ドンキー 3.0

普通でした。

 

ディバラ風味 3.0

短い時間だった為にぶっしゃるまでは行かなかったものの、明らかにこれまでとは違った動きを見せていたので、軽く湿ったQG(キュンガールズ)はいたのではないかと推測します。

 

 

まとめ

もうひとサイズ大きな短パンを用意してあげて欲しいと思いました。

 

【最新のユベ議室お題】

い、いま、って事なのかな???😎

▶選手の愛称説明→(選手名鑑