【このシーンにグッと来たぜ!】2020-21シーズンCL GL第6節 vs バルセロナ戦 採点

 

試合終了後に見せたオジーロ(右側ね)のこの姿に胸が熱くなりました。「本当に気持ちこめて戦っていたんだろうなぁ」と。

そしてポヌッチは「SNSでどの写真を投稿したら反響あるかな」とか考えてたんでしょうな。いや知らんけど、そうに違いない。いや、そうです。

 

▶選手の愛称説明→(選手名鑑

 

松野さん 3.5

ぶっちゃけ心配だった部分もあったのですが、松野さん自身が前日の晩酌を『氷結ストロング350ml×1本』に抑えてくれた事で、バルサ戦の活躍に繋がったと思います。次の出番までは普段通り『500ml×2本』飲んで頂いて構いませんので!

 

オジーロ 3.5

冒頭の写真にも代表されるように、試合を通じて集中力高く戦っていました。もう「39歳(蟹座)」とかってイジるのは、金輪際止めようと思いませんでした。これだけは続けさせて頂きます。

 

ポヌッチ 3.5

危うく4点目を挙げる所でしたが、何とか文明の利器を使って食い止める事ができて安心しました。って優香、左足でミドルパス出してたけど、結構精度が高くて驚いたのと同時に生意気だと思いました。

 

 

フトシ 3.5

もう、愛称を『ブットシ』にしてもいいでしょうか。「完全なる璧」、それはすなわち完璧でしたよ。

 

カリメロ 3.5

ユベントスに加入してから一番のパフォーマンス!悔しかったんだよな、悔しかったんだよな、最後は無下にされたバルサに一泡吹かせてやりたかったんだよな!『ぶくぶくぶくぶく』って音が、カンプノウから聞こえて来たぜ!

 

クアマン 4.0

アフロがふたり揃うと特別なパワーが漲って来るんですかね。いやー、凄かったわ。ちなみに編集長はクアマンについて「今シーズンのユベントスで欠かす事の出来ない2選手のうちのひとり」とユベ議室で言っていました。やはり見る目ありますね。えっへん。(※バレない程度にユベ議室のプロモーションも含んでいます)

 

池崎 4.0

もう買ってくれ、この瞬間に1850万ユーロをシャルケに払って完全移籍させてくれ!お金が必要ならディバ…、いやポヌッチの給与から削って構わないから買ってくれ!

 

 

吉田羊 3.5

いやー、効いてたよ、効いてました。スネ夫とキーちゃんが前線に張ってるんで、吉田自身が裏に抜け出す動きはほとんど無かったんですけど、その分トップ下のスペースをリンクマンとしてうまーく埋めてくれました。そして言うなれば「吉田なだけにヨシだ!」ですね。「吉田なだけにヨシだ!」ですね。

 

ドンキー 3.5

何気にこの試合でバランスを取っていたのはドンキーよ。攻撃時には左ワイドで基本に忠実にプレーして、守備になれば左サイドバックとして決して1対1でも負ける事無く堅守を披露。今日に関しては「現地でサインをしてくれたから」って言う贔屓を抜きにして、普通に採点は『3.5』になります!

 

スネ夫 3.5

編集長的には『影のMVP』。得点こそなかったものの、献身的なディフェンスと身体を張ったポストプレーで勝利に大きく貢献。キーちゃんも2点取ったし、採点3.5が付いたとしても「スネ夫のくせに生意気だぞー」って言われる事はないと思います。安心して3.5を受け取って下さいませ!

 

キーちゃん 3.5

こう言った試合でのPKはパーヒャク外すと思えないし、あの背中から感じる『安心感』って何なんでしょうね。でも、それ以上にフリーキックの時に背中から感じる『決まらない感』って何なんでしょうね。知らんけど。

 

主任 3.0

頑張ってた!

 

ラビ彦 3.0

頑張ってた!と思う。

 

 

ゴロー 3.0

頑張ってた!はず。

 

ディバラ風味 3.5

あんま活躍してない、って言うかボール触っていなかったけど、周りが3.5ばっかりなので、それに乗じて3.5にしてみました。頑張ってた!んじゃないかな…。

 

キエーザ 3.0

一人ぼっちじゃなくなって来たし、愛称どうしたらいいかなぁ…。

 

 

まとめ

本当に『全員(編集長含む)』で勝ち取った大逆転劇ですなー。

 

Fino Alla Fine!

 

 

 

【最新のJuveTube🎥】

通勤・通学・家事のお供にぜひぜひ😎