【ボヌッチのコンディションが気になる】2020-21シーズンCL GL第5節 vs ディナモ・キエフ戦 採点

こうやって見ると、あばらる君のカリアゲ具合が半端ない事が分かりますね。

 

▶選手の愛称説明→(選手名鑑

 

コブタン 4.0

前半、ゴール前でごちゃごちゃーとした中で打たれたシュートを見事なセーブヒングで防ぎ、チームに勝ち点3をもたらした。しつこいようですが(これはMajiでしつこい)、スコールズにはZoomで構わないのでコブタンに詫び入れて欲しいと思います。いや、謝れ!

 

あばらる君 3.5

守備の安定感だけではなく、攻撃時には高めの位置を取りビルドアップにも加担。器用な感じも見せていたので、ちょっと生意気だと思いました。高倉健さんを見習って、もっと不器用な所を見せて欲しいです。

 

ウソッチ 3.0

仮病帰りなので不調なフリを見せているのならいいのですが、これがMaji感じの元気の無さなら少し気になる所。もしそうであれば、ポヌッチらしさを早く取り戻して欲しいと思います。まぁ、不調は不調でオモローなんでそれはそれでいいんですが。

 

フトシ 3.5

最近はユベントスTVで観戦する機会が多いので実況がイタリア語だったりするのですが、どうやらイタリア語で『De Ligt』は『デリグト』と濁って発音されるので、月ユベとしても『フトシ』の事を『ブットシ』って表記すべきか悩んでおります。

 

主任 3.0

個人的には「やっと主任らしさが出て来たかな」と感じております。球離れもいいし守備の強度も高いし、このまま調子を上げて中盤の絶対的存在になって欲しいと思います。ただ、カレー食べるタイミングが早過ぎたので(前半10分)、もう少しだけ我慢して欲しい所です。見てる方もヒヤヒヤするんで。

 

 

池崎 3.0

ボランチでも『いぇぇぇぇぇえええええい!』出来る事は十分に分かったので、あとはもう一人のボランチとのバランスを取りながら『いぇぇぇぇぇえええええい!』して頂ければと。

 

キエーザ 4.0

先日公開した『第4回ユベントス会議』で、「キエーザはオヤジの方がセンスありましたね」なんて口にしてしまった事を、この場を借りてお詫び申し上げます。

 

吉田 羊 2.5

すげーフリーランを見せてるんだけど、なかなかボールが来ないと言うか、周りとの連携が取れていないと言うか、なんちゅーか本中華、その吉田がディフェンスラインを引っ張って空けたスペースを誰かが使えるといいんだけどねー。

 

ドンキー 3.0

貴重な先制ゴールをアシスト。怪我からも回復し、髪型もインテリ・ヤクザじゃなくなったので、今後の活躍に期待したいと思います。

 

スネ夫 3.0

ぶっちゃけこの試合ではほとんど機能していなかったものの、最後にゴールを決めたんで帳尻合わせした感じで採点も3.0にしたのですが、スネ夫のくせに生意気だと思いました。

 

キーちゃん 3.5

さすがの勝負強さ。って優香、この35歳(みずがめ座)はズルムケにズルムケていますが、何枚くらい皮がかぶっているのでしょうか。普通だったらもう剥ける皮が無いくらいズルムケているはずです。

 

 

ミノル 2.5

ちょっと悪いサイクルに入っているような気がするので、プロ相手でも構わないので取り合えず童貞は卒業した方がいいと思います。

 

オジーロ 3.0

編集長が見た感じだと、オジーロとミノル投入でシステムは「4-4-2固定」になったと思います。と言う事はオジーロは右サイドバック固定になったはずなんですが、それにしてはオーバーラップが少なかったのは、単に「小五郎からの指示」なのか、それとも「サイドバックだとあまり存在感を示せない」なのか。恐らく後者なんだとは思いますが、気付かない振りをしておきますね。

 

ゴロー 3.0

2シーズン前のような力強いゴリブルも試合中に見せるようになってきたので、ゴローガールズがブッシャリーナ姫になる日も近いそうです。みなさん、そろそろ防水シートのご準備を。

 

カリメロ 3.0

良くわからなかったんです。

 

ドラぐしえもん 3.0

風貌については若干、カセレスっぽい感じがしますが、プレーはカセレスっぽくない事を望みます。

 

 

まとめ

ウソッチ選手ですが、もしかしたら本当に怪我を負っていたのかもしれません。そうでないとプロがこんな姿見せるはずもありませんし。。。

 

 

【最新のユベ議室お題】

ユベ議室はユベンティーニ以外も大歓迎でーす😎