【ななめ読み】モラタが「セリエA ベスト新加入選手」に選出

モラタが「セリエA ベスト新加入選手」に選出

TuttoMercatoWebが主催した「今季セリエAのベスト新規加入選手」で、スネ夫が1位になったようです。

 

結果を見れば「モラタがもらった」って感じになりますが、シーズン終了後には「モラタがもらわない」になる事は明らかであり、編集長的にはこの代表ウィークでリズムを崩して『ありのままのスネ夫@Disney』に戻るのではないかと期待しています。

 

ありのー、ままのー、スネ夫見せるのーよ

 

★超絶オススメ、r4lxさんのツイッター★

 

▶選手の愛称説明→(選手名鑑

 

ウルグアイ代表選手にコロナ陽性反応が検出

ワールドカップ予選を戦っているウルグアイ代表ですが、スアレスを含めて3名の選手と広報担当の計4名からコロナウィルス陽性反応が検出されたと発表がありました。

主任も含めて上記以外の選手には陽性反応が出ていないとも言われていますが、今後繰り返されるであろうPCR検査によりそれが覆る可能性は否定できません。それこそ退場王でもいれば、右フック一発でコロナさえも吹き飛ばしたんでしょうが。

 

 

 

ユーべがミランのチャルハノールに注目

ミラニスタの友達曰く、「今シーズンのミラン攻撃陣を牽引しているのはチャルハノール」って事らしいです。

TuttoSport

ユベントスはチャルハノールの代理人とコンタクトを取り始めており、獲得に向けて本腰を入れてきたようだ。

 

ハカン・チャルハノールは今シーズン限りでミランとの契約が切れる事から、ユベントスが大好物の『トランスファーフリー』での獲得が可能ではあるものの、さすがにそうなれば他のチームからも「ちょっと待ってちょっと待ってお兄さん」とバズーカーがブチ込まれるのは必至で、すでにマンチェスター・ユナイテッド、アトレティコ・マドリーなどが獲得に名乗り出ると言われているようです。

テクニカルで攻撃にアクセントを与えられる選手なので、個人的には「面白いかなー」って思ってるんですが、どうですかね?ちなみに獲得が決まったらどこで起用するかは分かりませんが、月ユベ的にはミスした時に「いやーん、はかーん」ってダジャレをかますイメージは持っております。

 

 

誰だチミは①

知らない選手なんですが、他に目立ったニュースもないんで取り上げておきます。えぇ、隙間埋めです。

TuttoSport

ユベントスはジェノアに所属する18歳のミッドフィルダー「ニコロ・リヴェッラ」に興味を示している。選手は今シーズンからトップチームでプレーするようになったが、すでにセリエAで5試合に出場を果たしている。

 

18歳の選手がユーべに来ていきなりトップチームで活躍できるとは思えませんが、もしかしたらジェノアでチンピラーロにネタ的なものを仕込まれている可能性もあるので(ポジションも同じ守備的MF)、それなら獲得する価値はあると思います。

 

 

誰だチミは②

この選手も知りませんが、他に目立ったニュースもないんで取り上げておきます。えぇ、スキマスイッチです。

TM

ユベントスはザルツブルグに所属する「ソボスライ・ドミニク」に興味を示している。20歳のミッドフィルダーは今シーズン13試合に出場して5ゴール・9アシストを記録し、大きな注目を集めている選手のひとりである。

 

ドミニクはスロベニア人プレーヤーで、主戦場は左ミッドフィールド。クアマンが左を担当するような事が続けば、この手の若手を獲得してドドーンと起用した方が良いかもしれませんね。

まぁ、若手選手なんで期待するのはとにかく全力少年な姿勢ですよ。

 

 

まとめ

スネ夫選手の本当に魅力を引き立たせる事が、月刊ユベントスの使命だと思っています。

 

 

ユベントス会議室へようこそ🙂

【最新のJuveTube動画🎥】