【ななめ読み】ユベントス、ロナウド出場時のゴール数は2倍に

ロナウド出場時のゴール数は2倍に

『数字が全て』とは思いませんが、こう言ったものを突きつけられると改めてキーちゃんと言う男の凄さを認識させられますな。

Gazzetta

ユベントスはクリスティアーノ・ロナウドがピッチにいる・いないによりチームの得点数に倍の開きが生じられる。出場した際の1試合平均得点は2.8で不在時は1.4。また勝ち点についても出場時は2.2で、欠場すると1.6になる。

 

35歳になってもこの影響力ですから、最終的には『キング・オブ・キング・オブ・ズルムケ』て事で間違い無いと思います。

 

でも訳すと『ズルムケの中の王の中の王』て事になり、意味がよく分からなくなるんですが、まぁいいか。

 

 

 

まぁいいや。

 

▶選手の愛称説明→(選手名鑑
🏨Go To Travelなら楽天トラベル🚙

 

ベルナルデスキを冬に放出?

もはやネタ要員になりつつあるゴローちゃん、冬は越せるのかねー。

Calciomelcato.com

ユベントスはベルナルデスキの放出先を探しており、早ければ冬のマーケットで選手はチームを離れる事になるだろう。

 

ゴローをどうやって活かすかについて、JuveTubeでつらつらと語ってるので是非ご覧下さい。お陰さまでチャンネル登録者数も増えてきましたし、決して怪しい熟女サイトでは無いと証明出来ていると思います。

 

 

 

誰が熟女サイトやねんっ!

 

 

今シーズン終了後にロナウドはユーべを発つ?

来シーズンには36歳。冷静に考えればアリっちゃーモハメド・アリなんですよね。

Romeo Agresti

ユベントスは今シーズン終了後にロナウドを放出し、3シーズン前に獲得した際に要した1億ユーロを少しでも回収出来ればと考えている。

 

チームにとってネックとなるのは3100万ユーロとも言われる年俸。単純計算でピンちゃんが10年間無償で働いてやっと生まれる金額なので、高いっちゃー高いんですけどね。

 

ポヌッチの年俸1/10にしてもいいので、引退までユーべにいて欲しいなー。

 

 

キエッリーニ、最長で年内いっぱい離脱に

練習中に左足の大腿部を痛めて戦列を離れたロボについて、修理工場のオッチャン達も心配しているようです。

Momblano

ユベントスのメディカルスタッフはキエッリーニの状態に心配を寄せており、復帰は12月末になる事も念頭に置いているようだ。

 

たぶん経過観察を経て具体的なリコール期間が見えてくると思うのですが、あまりに長引くようであれば、フランスから揉太郎を呼び戻すしか無いでしょうな。ちなみに彼氏も怪我で戦列を離れているようで、そのニュースを見て「やっぱり試合に出てると怪我もするよね。逆にユーベでコンスタントにベンチに入っていたのは、それもあるよね」と再認識したと同時に、出場しながらも怪我しないポヌッチの顔が思い浮かんだので、改めてポヌの頑丈さに感謝すべきだと思いませんでした。えぇ、唯一の長所なので、これが無くなったらただの家出が趣味のオッサンに成り下がりですから。

 

ボヌッチ、失点に関与したディバラを庇う

世界に晒されたキュンのドリブルミスですが、それがきっかけで失点に繋がった事に関して、キャプテンマークを巻いた風味のポヌッチが擁護するコメントを残しているようです。

Bonucci on SKY

‘’今回の結末は途中交代で入ってきた選手の責任は全くありません。ディバラとベルナルデスキは共に与えられた任務を遂行してくれました。

我々はチームとしてボールを失い、そして4人の選手がミスを犯してしまいました。

目標を達成する為にはもっと集中力を高める必要があるでしょう。‘’

 

こう言うところが『愛して止まない』と言うか『憎めない』と言うか『坊主頭に悪い奴はいない』と言われる所以なんでしょうな。知らんけど。

 

 

まとめ

すみません、やっぱり愛して止まない事を止めさせて頂きます。

 

ユベントス会議室へようこそ🙂

【最新のJuveTube🎥】