【危険な領域に近づいている!】2020-21シーズンCL GL第3節 vs フィレンツバーロシュ戦 採点



悪い事は言わないので、ゴールパフォーマンスは止めた方がいいと思います。

 

 

 

 

 

「2点取ったからって調子に乗ってんじゃねぇよ」って言われるのが関の山です。

 

[meikan2]


 

コブタン 3.0

試合終盤にロボから届いた危機一髪の贈り物も見事にセーブ。て優香、あー言うのは激怒してもいいんだよ。

 

ポヌッチ 3.0

前半終了間際に足を痛めて倒れ込んだのでヒヤリとしませんでした。たぶん本当に痛かったとは思うんですけど、そう思われないのは日頃の行いからです。反省して下さい。

 

ロボ 3.0

前半から得意の適当ミドルパスを披露。まぁ守備は良かったんで、あとは怪我しない事と、欲を言えばもう少しハーフバウンド強めのパスは控えて頂いた方が攻撃がスムーズに行くかと。

 

オジーロ 3.0

引き続き安定したプレーを見せてくれたのですが、最後に失点したシーン直後にカメラに顔を抜かれてて、まるでオジーロのミスからの失点のように見えてて少し可愛そうに思いました。

 

 

カリメロ 3.0

ワンアンカーを任されましたが、ユベントス加入後では1番球離れが良かったと感じました。残念ながら胃腸の不調を訴えて途中交代となったものの、今後の活躍に大きな期待を寄せる事の出来る働きを見せてくれたと思います。まぁ、胃腸が治ったらしっかり食べてコンディション回復して欲しいですが、それはすなわち『カリメロ食ベロ』って事ですね。でも、ここで無駄に韻を踏む意味って何かあるんですかね。

 

クアマン 3.5

今日は相手の攻撃が遅攻中心だった事もあり、攻撃時は3-5-2のウィング、守備時は4-4-2の右サイドバックとして機能していました。そして、フィレンツバーロシュ背番号7の選手とのアフロ対決にも勝利。やったね!

 

吉田ひつじ 3.0

これ、画面の右端の方で出たり消えたりしていたんで、よーく見ないと気付かないレベルなんですが、吉田がフリーランニングを見せる事で相手の守備のラインが崩れて、そしてクアマンにスペースを与えていたのは間違いありません。まぁ、最終的には吉田自身もピッチから消えてしまうのですが…。

 

ラビ彦 3.5

なんだか現地での採点は概ね及第点程度らしいのですが、編集長としてはラビ彦が見せた上下運動で攻守のバランスが保たれていたと思います。ちなみに昨シーズンは「PSGで干されてたんでコンディションが万全ではない」との触れ込みで起用を制限されており、そして実際に出場した試合でもあまり出来が良くなかったわけですが、今シーズンのラビ彦を見ていると『結局、山ちゃんの手腕がなかったのではないか…』と感じてきました。すまん、山ちゃん!

 

キエーザ 3.0

この試合ではボールが各駅停車で足元に来るのではなく、いったん真ん中にボールが集まった後に届いたので、スペースもあって自分の間合いで仕掛ける事が出来ていました。あと必要なのはあれだね、あれ。得点とニックネームだね!

 

スネ夫 3.5

やべーな。さすがにこの活躍はキーちゃんも気分を害していると思うので、次のラツィオ戦ですべきは『①仮病で休む』『②決定機をわざと外す』『③徹底的にPK獲得狙いでドリブルで仕掛け、PKを取ったらすぐにボールをキーちゃんに渡す(キエーザ風に)』のいずれたかと思いますが、オススメは②です。『スネ夫が外してスコアレスで試合が進む→キーちゃんが試合終了間際に決勝点を挙げて劇的勝利』がベストだと思います。

 

キーちゃん 3.0

スネ夫にキャノンかますの、あと1試合待ってあげて下さい。本人にもきちんとルールを教えましたので。

 

主任 3.5

いやー、今シーズンで1番の主任を見せてくれました。あとは今シーズンは7試合でカレー1杯に留まってるので、その辺の数字も上げていきたい所ですね。特にアバラル君がインパクトある福神漬けを見せているので。でも『インパクトある福神漬け』て、どんな福神漬けなんですかね。

 

池崎 3.0

やるのよ。あのアフロは『守備的』と見せかけておきながら、一つ前のオフェンジブも。そしてサイドでもいぇぇぇぇぇえええええい!できる選手なのよ。ただ器用貧乏で優香、器用アフロにならない事だけを願います。

 

 

チュン 3.0

ラッキーチャチャチャウー!て感じではあったものの、とにかく結果が出て何より。4点目はなんとかチュンのゴールにしてもらえないかと願っていたのですが、公式では『オウンゴール』に。まぁ、それでも復活のきっかけになるでしょうし、日本代表取締役ディバリスタの編集長も、少しホッとしました。

 

ヒゲダン 3.0

サイドの高い位置でボールを受けた時、ドリブルで仕掛けるとかすると、自身のプレーに幅も広がっていいかもしれないよね。ヒゲダンス、的な。

 

ゴロー 3.0

頑張ろう!

 

 

まとめ

キエーザの愛称が最後「2択」となりました。近日公開予定です、お楽しみ!

 

[gishitu]


【最新のJuveTube🎥】