【あの人を思い出す】2020-21シーズン第6節 vs スペツィア戦 採点




この写真を目にして、あの人を思い出した人も少なくないはず。

 

 

 

 

 

山ちゃん、元気にしとるのかな…。

 

 

[meikan2]


 

松野さん 2.5

うーん、ぶっちゃけビルドアップの部分でバタついた感は否めず。松野さんを絡めて組み立てが出来れば、もう少し後方からスムーズにボールが運べると思うのですが、それがなかなか見られないのはディスェンスリーダーのポヌッチの責任だと思います。

 

あばらる君 3.0

後半は何気に効果的なクサビのパスも出していたのと、何よりも退場しなかったので及第点をあげちゃいます。

 

ポヌッチ 2.5

痛めた筋肉の影響か、明らかにコンディション不良だと思うので、これからの長いシーズンを鑑みて少し休んでもいいんじゃないかと思いませんでした。えぇ、痛いとか言ってないで頑張って下さい。

 

オジーロ 3.5

気付いたひといると思うんだけど、中に入って行ってビルドアップにも加わってました。こうなって来ると完全に『ただの老け顔』と表現するには忍びない気持ちも芽生えております。

 

カリメロ 3.0

まだ分からん。まだ分からんけどカリメロのアンカーには可能性を感じました。もしこれがハマるようであれば、アンカリメロにしようと思います。

 

クアマン 3.0

適当なパスとかなくてまずまずのデキだったと思うけど、そろそろ『ずさーーー』が見たくなって来ました。

 

池崎 3.0

まさかのオフェンジブハーフでのいぇぇぇぇぇえええええい!を任されましたが、思いのほかハマっていたと思います。SNSでは何気に『マッケニーのオフェンジブはキツい』と言う意見も目にしたものの、たぶん髪型がアフロなんで「アフロの人にオフェンジブは無理」と言う先入観を持っているだけだと思います。知らんけど。

 

主任 2.5

いやー、全然良いところなし!て言うか、昨シーズンの良かった主任の面影もなし。あんたが活躍しないと今シーズンの中盤は締まらないから、頑張って下さいまし!

 

キエーザ 3.0

キーちゃん前は2.5、キーちゃん後は3.5だったので、押し並べて3.0にしました。ちなみに愛称ですが、ここ数試合ひとりぼっちで戦っている感があるので、そっち系で攻める事が出来ないか考えています。誰か妙案があればコッソリ教えて下さい。パクりますので。

 

 

チュン 2.5

前日会見で小五郎も「ディバラのコンディションはまだ100%ではない」と口にしていますし、それほど騒ぎ立てる事も、そして心配する必要もないと思います。そのうち活躍すると思いますので、QGにおかれましては『ブッシャリーナ』になる準備は引き続きして頂くようお願い致します。

 

Mr.VAR 3.5

いやー、スネ夫いいわ!試合を通じて戦う姿勢が凄くいい!この間、今シーズンの4thユニを頼んだ時、背番号9にしておけば良かったわ!10番と見間違えたとは言え、19番を購入してしまったなんて恥ずかしくて言えませんわ。

 

キーちゃん 4.0

『あんたが大将』て事で間違いありません。

 

 

 

 

ラビ彦 3.5

分かりました、認めましょう!ラビ彦選手におかれましては、編集長と同じレベルのイケメン選手であり、それくらいのプレーを見せております。今シーズンは同じイケメン同士、編集長と手を取り合って頑張って行きましょう!

 

 

ミノル 3.0

童貞って事で以外は分からなかったけど、顔が青っちょろくて心配だったので3.0にしました。童貞である事にも負けずに頑張って下さい。

 

吉田 Hitsuji 3.0

たぶん試合から消えてたと思うけど、勝ったから3.0にしました。

 

ヒゲダン 3.0

スリーバックに入ったのか、それともウィングバックに入ったのかさえも分からなかったけど、勝ったから3.0にしました。

 

[gishitu]


【お知らせ】

月ユベを紹介頂きましたー。ぜひご覧下さいませ😎