【ピルロは何を想ったのか…】2020-21シーズンCL GL第2節 vs バルセロナ戦 採点




これがどのシーンの写真かは分かりませんが、顔からは『10人になっちまったよ…』じゃないかと読み取れます。しかしアバラル君の退場は想定内であり、むしろゲームプランに入れておいて然るべき。『可変式』の前に『10人での戦い方』をチーム内に徹底する事をオススメします。そのうち背番号30も『追い退場』するはずなので。

 

 

 

えっ、『追い退場』ってなに?

 

 

[meikan2]


 

コブタン 3.5

あれだけエリア内に侵入されたら嫌になると思うけど、諦めずに頑張って下さい。

 

クアマン 2.5

スネ夫の幻のゴールのアシスト未遂以外は、本当に適当なパスも多くクアマンらしくて微笑ましく思いました。結構細かなミスも多かったよね。

 

ポヌッチ 2.5

効果的なロングフィードが3〜4本あったけど、それ以外はただの坊主に成り下がり(元々ただの坊主ではありますが)。とは言え、試合中の様子を見ると、足に違和感を感じながらプレーしている可能性もあったので、その辺はきちんと評価してあげてもいいんじゃないかな、とは思いませんでした。えぇ、そもそも痛めたフリの可能性の方が高いので。

 

あばらる君 100.0

祝、チャンピオンズリーグ初退場!これでやっとスタート地点に立てたような気がします。

 

オジーロ 3.0

難しい役割を任されながら、時としてペナルティエリア付近まで上がって行って、ホームランかましてそそくさと戻る姿に濡れそうになりました。ただ、あのバランス感覚と器用さは、いまのユーベには欠かせない存在になりましたな。

 

ミノル 2.5

まだまだ20歳。下ではなくビンビンに上を向いてトレーニングに励み、リターンマッチではバルサを「あっ、ミノル君、初めてって聞いてたのに、そんなに攻められたら、わたし、わたし、あーーー」て言わせてやって下さい。

 

 

主任 2.5

昨シーズンに比べると可動域も限られてるし、まだまだパンチが足りないよね。ちなみに一昔前(20年以上前?)に『平凡パンチ』って言う週刊誌があったんだけど、結構際どいグラビアとかあって、小学生だったミツ少年にとっては全然『平凡』じゃなかったんだよね。

 

でも、だからなんだって言うんでしょうね。

 

ラビ彦 3.0

そろそろイケメンと言う事を認めて、仲間に入れざるを得ない時が来ているのかもしれません。「昨日の敵は今日の友」、これからはイケメン同士、ラビ彦&編集長でタッグを組んでユベンティーナをぶっしゃらせて行くかもしれませんので、そこんとこ4649。

 

キエーザ 2.5

チュンに見捨てられた為に左サイドで孤立。この試合では完全に封じられたけど、素人童貞とか気にせずに、次の試合でもガッツンガッツン突っついて欲しいと思います。

 

チュン 2.5

ヒートマップを見たらミノルとプレーエリアがダダ被り。それならば一層のこと4-2-3-1にして『オフェンジブは左にミノル、トップ下にチュン、右にキエーザ、イケメンに編集長』の並びにした方が、よっぽどバランスはいいんじゃないかな、なんて考えたりしました。

 

スネ夫 3.5

確かに結果としてはノーゴールではあったけど、決定機を幾度となく作り、そして気持ちを切らす事なく最後まで戦う姿勢を見せた事は、負けはしましたが『採点3.5』ならびに『スネ夫のクセに生意気だぞー』に値すると思います。

 

 

池崎 2.5

いや、病み上がりでしかもあんな試合展開に投入されて、誰が「いぇぇぇぇぇえええええい!」出来るって言うのよ。

 

カリメロ 3.0

すまん、よく分からんかった。

 

ゴロー 2.0

そろそろ全力でネタにしてやんないと可哀想かもだし、今こそ月ユベの出番だよね。

 

 

まとめ

あばらる君だけピンで見るならば、「試合には負けたけど勝負には勝った」って事で間違いないと思います。

 

 

 

 

 

 

 

完勝です。

 


【最新のJuveTube🎥】

JuveTubeへのコメントもお待ちしてまーす😎