【ななめ読み】アレックス・サンドロは長期離脱の様相に…

アレックス・サンドロは長期離脱の様相に…

意外と長引いてますな。

TuttoSport

アレックス・サンドロの復帰には時間を要しており、早くともインターナショナルウィーク明けのカリアリ戦(日本時間の11月21日)になるのではないか、と言う見方も出ている。

 

ぶっちゃけドンキーを3バックの左に入れた時にどんな具合になるのか早く見たい気持ちもあるけど、オジーロが左やったり、フトシがもう少しで帰って来たりするし、まぁドンキー不在なら不在で小五郎がまた色々とテストすると思うんで、とりあえずゆっくり治してから戻って来て下さい。

 

とは言え、小五郎が再度『クアマンの左ウィングバック起用』の暴挙に出られたならば、「ドンキーの早期復帰を願う署名活動」を行う事もあると存じますので、予めご了承下さいますようお願い申し上げます。

 

▶選手の愛称説明→(選手名鑑
🆕ユベントス・ライフ~暮らしの側にユベントスを~

 

ロナウドのバルサ戦出場可否は48時間前!

「バルサ戦から数えて7日前でしょ?」「いやいや48時間前でしょ?」とワカパっている、キーちゃんの出場について、現地ではこのような声が挙がっているようです。

Juve Canal

ロナウドがチャンピオンズリーグに出場する為には、『7日前にコロナ陰性を示さなくてはならない』と伝えられているが、それは誤った情報である。選手は‘’48時間前までに‘’陰性を証明出来ればバルセロナ戦に出場可能となる。

実際に今月上旬にコロナ陽性が検出されたインテルのバストーニについて、3日前に陰性が確認された上で、ボルシアMGとの一戦に出場を果たしているのだ。

 

ひとつ前の記事でもお伝えしましたが、キーちゃんならドドーン!とコロナを吹っ飛ばすと思います。得意のキャノン砲で。

 

ドーーーン!

 

 

ドドドーーーン!

 

 

引き続きアワール

もはや『プックプー状態』と言えるユベントスの中盤ですが、小五郎はどうやらこの選手への執着心が強いようです。

France Football

ピルロのアワールへの興味は失われておらず、引き継ぎ獲得の可能性を探っているようである。レアル・マドリーとの争奪戦になるだろう。

 

アワールと言えばリヨン、リヨンと言えばユッティ。そのユッティ氏は先週末に行われたストラスブール戦で初出場(生意気にも後半28分より出場)を果たし、超絶珍しく激しいタックルなども決めて勝利に貢献した風味でした、とさせて下さい。えぇ、初登場で張り切っていたので。

 

ちなみに編集長、追っ掛けですが後半28分からこの試合を視聴しました。

 

愛ですな、愛。

 

 

リッピ、勇退!

ユベントスに幾度となく栄冠を勝ち取ったマルチェロ・葉巻・リッピですが、監督業からの引退を正式に発表しました。

スクデット 、チャンピオンズリーグ優勝のみならず、イタリア代表監督としてもワールドカップ制覇。そしてレグロッターリエやタッキナルディなどとの夜のお供疑惑など、オールド月ユベユティーノにとっては本当に思い出の多い監督だと思います。今後はイタリアサッカー協会での職務に就くとの噂も挙がっておりますので、若い選手から新たなお供を見つけ出して欲しいと願います。

 

本当にお疲れさまでした!

 

 

ラムジーのコンディションはチーム1

先日行われたディナモ・キエフ戦でも好調さを示した吉田羊ですが、開幕前のテストでも良い結果が出ていたようです。

SKY

アーロン・ラムジーは好調をキープしているが、選手は開幕前にJTC( Juventus Training Center)で行われたフィジカルテストにおいて、最も良い数値を示した選手の1人であった。

 

『怪我がち』と揶揄される事のある吉田ですが、今シーズンは間違いなく自身のスタートダッシュに成功。あとはロボのように「からのー」にならない事を祈ります。

 

 

まとめ

ユッティがMajiで頑張っていたので、近いうちに特集組もうと思います。て優香、ユッティ見たさにリヨンの試合見てる人、おるかな?

 

出場直後に超絶ハードなタックルも見せていて、過去一頑張ってる風な姿を披露したユッティ選手。今後どこかでスタメンのチャンスが訪れるかもしれないので、しっかり「アップ中の怪我により試合前に離脱」と言う結果を残して欲しいと思います。

 


【PR】ユベントスのユニフォームならサッカーショップKAMO

【最新のユベ議室お題😎】

まずはキーちゃんがコロナを吹き飛ばすか、ですね。

🏪コンビニ決済はこちらから🏪