【必ずひとりはこんな奴がいる!】2020-21シーズン第4節 vs クロトーネ戦 採点




あばらる君の落ち着きのなさが際立っています。小学校の全校集会の時、必ずこう言う子が一人はいたよね。

 

[raku_book]


[meikan2]

 

松野さん 3.0

全体的には安定したパフォーマンスを見せていたとは言え、クロトーネの前からのプレスが早かっただけに、キャッチしてからフィードまでをもう少し素早く行って欲しいと思いながら見ていました。まぁ、代表ウィークで完全にオフモードに入ってパチンコでもやってたはずなんで、なかなかスイッチが切り替わらなかったんでしょうな。

 

オジーロ 3.0

攻撃時に味方のボールロストが多い事で、攻撃への参加も自重気味だったのは残念。見ている方が「えっ、あんたそんなオーバーラップして、後ろにポヌッチひとりしかいないんじゃないの!?」って感じの、ロマン溢れるダイナミックな攻撃参加が見たかった。

 

ポヌッチ 3.0

あのプレーでPKを取られるのはいささか厳しい気もするが、それもこれも日頃の行いが悪いからだと思います。PKを取られた事より、むしろそっちについて大きく反省して欲しいと思います。

ちなみに先日、ユベントスストアで背番号19の入ったユニフォームをポチろうと思ったのですが、最後の最後の『購入するボタン』をどうしても押す事が出来ませんでした。たぶん羞恥心が勝ってしまったのだと思います。

 

あばらる君 3.0

今シーズン初出場ながら、安定したパフォーマンスでディフェンスラインに落ち着きを与えた。ちなみにこの画像のシーン、身体のどこをどう改造したらこれだけ飛ぶ事が出来るのでしょうか。って優香、背中に孫悟空が乗っていてもおかしくないですよね。

 

 

カリメロ 3.0

うーん、なんとも。これまでにユーべにいなかった「相手をいなすタイプ」なんで、このボールを持つプレースタイルがチームにとって「効果的」と見るか「ボールを持ちすぎ」と見るか。そして分かりやすく表現するなら、ファンにとって「メロメロ」になるか「フェリメロ」になるかは微妙な所だと思っています。

 

主任 3.0

だいぶコンディションが上がって来た感じがしていますが、この試合でキエーザが退場した事に火がついて、「俺も負けてられない」と言わんばかりにカレーチケットをゲッツしない事を祈ります。

 

キエーザ 2.5

毒者さんから「キエーザって、‘’いちにのさんすう‘’に出て来るタップくんに似てますよね」ってキラーパスが届いたんですが、どうでしょう?

 

 

設定では「おばけ」のようです。

 

 

ヒゲダン 3.0

いまのところ上下運動一辺倒だけど、そこに「中でもらう動き」が出てくれば、‘’ヒゲダンシング‘’になりそうだよね。でも、‘’ヒゲダンシング‘’ってどんな動きなんでしょうね。無駄にダンシングしてるとボールロストしそうですけどね。まぁいいか。

 

ポル太 2.0

小五郎に与えられたチャンスではあったが、インパクトのあるプレーを一切見せる事無く後半15分に途中交代する事に。今後は『ポル太』の愛称に恥じぬように、守備を明らかにサボったり、出しゃばってPKを蹴って失敗したり、頭がハゲたりして存在感を示して欲しいと思います。

 

ミノル 3.0

どうしても後方からドリブルすると密集している所に突っ込む形になって、相手にカットインからのシュートを警戒されちゃうので、お父さん的にはツートップの一角に置いて「ボールが足元に届いた瞬間にシュートチャンス」みたいなシチュエーションを作った方が、チームとしてもミノルとしても活きるんじゃないかと感じています。

まぁ、それにしてもこの試合でも堂々ったる立ち回りを見せているし、とても20歳のルーキーとは思えないし、とても被った童貞とも思えませんわ。(※編集部注意:パーヒャク童貞です)

 

スネ夫 3.5

今日のMVS(Most Valuable SUNEO)である事は間違いなく、コンディションさえ整えばユベントスでも十分に力を発揮してくれる事を証明してくれた。この代表ウィーク中に、ママから「スネちゃまは、やれば出来る子なんだから自信を持って」って言われ続けていたに違いありません。

 

 

クアマン 3.0

ずっと右で使って下さい。

 

ラビ彦 3.0

昨シーズンに比べると可動域が広がっていて、コンディションの良さは明らか。あとは昨シーズンから今シーズンに掛けてスリーボランチからツーボランチにシステムが変わったのでその辺の適応と、あまり活躍しすぎてイケメン度で編集長を抜かない事がポイントですね。

 

ゴロー 3.0

まぁ怪我から復帰したばかりだし、これからだな。

 

 

まとめ

違和感ありませんでした。

 


【最新のJuveTube動画🎥】

動画の最後にちょっとしたお知らせがありまーす😎