【ななめ読み】サンドロ、ベルナルデスキは次節クロトーネ戦から復帰!(他に愛称関連記事あり)

サンドロ、ベルナルデスキは次節クロトーネ戦から復帰!

昨日アップしたユベらじで、「えーっと誰でしたっけ、あの背番号33の選手」と名前が出てこなかったのですが、実は思い出せなかったのは『ベルナルデスキ』と言う別称で、『ゴローちゃん』と言う本名は頭に浮かんでおりました。

そんな編集長のユベらじトークをスムーズに進めさせる為にも、早く帰ってきてまた印象に残るプレーを見せて欲しいと願います。

TuttoSport

ベルナルデスキとアレックス・サンドロは、インターナショナルウィーク明けからチームに合流する事になるだろう。

 

チャンピオンズが始まってスケジュールもタイトになって来るし、そして何と言っても‘’守備的‘’なドンキーと‘’攻撃的‘’なゴローがメンバーに戻る事で、スタメン選考、更には戦術の幅も広がると考えます。あとはここに当面の間は『30分縛り』を意識しながらの出場になるであろうフラボッタが加わる事で、左サイドは『盤石』と言えるんじゃないかと期待しております。

 

ちなみにフラボッタ選手におきましては、『ダンディHG』の愛称が『クアマンの左サイド起用』と同じくらい機能しない事が分かり途方に暮れていた所、毒者のバビロンさんから「ダンディHGをヒゲダンにしたら、若者のGoogle検索の網にも月ユベかかりそう」と言う神的な助言を頂いたので、DMでお断りさせて頂いた上で正々堂々とパクらせて頂く事になりました。

ぜひ、みなさまにおかれましても、お礼の気持ちを込めてバビロンさんのTwitterをフォローして頂きますよう、お願い申し上げます。みんな、頼んます!!!

 

🎥YouTubeも絶賛更新中です🎥
🏨Go To Travelなら楽天トラベル🚙

 

ローマがパラティーチをターゲットに!?

スポーツディレクター(SD)も争奪戦になる時代ですな。

Nicolo Schira

ローマは引き続きファビオ・パラティーチを招聘したいと考えており、2年契約で年俸200万ユーロの条件提示をする準備を進めている。

 

念の為にお伝えしておきますが、ピンちゃんの年俸は30万ユーロ。それだけSDのポジションは重要だと言う事ですね。まぁ、ぶっちゃけピンちゃんも年俸3000万ユーロくらいの価値はあると、月ユベ的には思ってますけどね。

 

 

ナポリ戦は「再試合」に???

編集長は『試合を見たい派』です。

Gazzetta

ナポリが姿を現さなかった事により、キックオフする事が出来なかったユベントス対ナポリの一戦だが、セリエAは再試合で日程調整を付けた上で、ナポリに『勝ち点マイナス1』のペナルティを与える事も考えているようだ。

 

編集長はナポリの勝ち点を差し引くとか小さな事を言ってるんじゃなくて、『ユベントスが勝ち点3をもらった上で再試合でいいんじゃね?』て考えています。さすが編集長、スケールが大きいですね。

 

 

ポグバックの可能性は高かった?

アルトゥールと池崎が加わったので、メルカート最後の方はポグバの『ポ』の字も出てこなかったね。移籍先で豪快にPKを外した事で、ポルちゃんの『ポ』の字は何度か見掛けたけどね。

Fabrizio Romano

このコロナショックが無ければ、ポグバは高い確率でユベントス復帰を果たしていたに違いない。

 

『たら、れば』の話をしても仕方ないので、我々としては現実的な所で『ゆとりバック』並びに『揉みバック』が今シーズン終了後に成されるか、シーズンを通じて注目すべきだと思います。

 

 

えぇ、そのまま流され続けそうな気がしてなりませんが…。

 

 

ラストピース!

愛称は「フェデリコ・キエーザ」→「フェデリコ」→「フェデリ子」→「デリ子」でどうですかね?なんか電話ひとつでいろんなポジションにデリバリーされそうな感じもしますけどね。いやモチのロン、ポジティブな意味でですけどね。

Fabrizio Romano

キエーザはユナイテッドではなくユベントスへの移籍を望み、そして選手は一年も前に、トリノのチームとは個人間合意に達していた。

 

編集長的には「キエーザは今シーズンのユベントスにおけるラストピース」だと思っているので、来てくれて本当に嬉しい限り。その辺の事をユベらじで語っておりますので、ぜひお聞きください。そしてもし『JuveTubeのチャンネル登録がまだ』と言う方がいらっしゃれば、ご遠慮なさらずにポチっとして下さい。四捨五入すれば50に達するおっさんが、夜な夜な一人語りしてるラジオをお聴き頂けますので。えぇ、最後は宣伝です。

 

 

まとめ

ぶっちゃけピンちゃんの値段って「3000万ユーロ」とかそんな小さな枠じゃなくて、もはや「Priceless(プライスレス)」って言っても過言じゃないかもしれないよね。これはMajiで。

 

 

 

いや、ほんとMajiで。

 

🏨Go To Travelなら楽天トラベル🚙

【最新のユベ議室お題😎】

CLが始まる前にJoinしちゃいなYo!

🏪コンビニ決済はこちらから🏪