【ななめ読み】ドウグラス・コスタの将来はシティか!

ドウグラス・コスタの将来はシティか!

昨シーズンからキョンシー並みに『切り札』と言うお札をオデコに貼られながらも、怪我もありなかなか期待に応える事の出来ないコスタるんに関して、移籍期限1週間を切った段階でプレミアリーグへの移籍話などが持ち上がっているようです。

Momblano

ドウグラス・コスタはプレミアリーグでのプレーを望んでおり、グアルディオラが興味を示している。もし、ブラジル人ドリブラーがマンチェスターに姿を現したとしても、私は何も驚く事はないだろう。

 

今のところ、3-5-2だとコスタるんのストロングポイントを活かす事が出来ていなくて、5の右ワイドだとドリブルしても渋滞してる所に頭から突っ込むような感じで手狭感があるし、ツートップの2の所はスネ夫が来て面子オーバーになりつつあるし、ピルロ的にも扱いには『なんだかなー(いつも通り阿藤快風に)』て感じかもしれませんね。

 

ちなみに『キョンシー』て知らない人います?幽霊がオデコにお札を貼ってピョンピョン跳ねるシーンで話題になったコメディタッチの映画です。こんな感じで。

 

 

 

こちらは「ポヌシー」です。

 

▶選手の愛称説明→(選手名鑑)(簡易版
🏨Go To Travelなら楽天トラベル🚙

 

ユベントス、ルガーニをバレンシアに放出か!

まさかの『オジーロ3バック作戦』を採用し続けるなら、更にMTの出番は限られるかもしれません。

SKY

バレンシアはユベントスに期限付きでルガーニを獲得出来ないか打診しているが、ビアンコネロは完全移籍での取り引きのみを望んでいる。

 

ちなみに『MT』って『Momi-Taro』の略なんですけど、わざわざ説明する必要もなかったですね。余計な時間を取らせてしまい、すみませんでした。

 

 

ケディラとの契約解除は秒読み段階?

ちょうど秋ナスの美味しい季節なんですが。

Nicolo Schira

ユベントスはケディラとの契約解除に向かっており、『解除金』として300万ユーロを提示するようだ。

 

ラビ彦、主任、そして池崎とアルトゥールが加わり、ボランチが一気に若返ったチームにおいて、この伐採から33年目のナス大の出荷に『ちょっと待った!』が掛かる事は無いかもしれません。

 

チームとしても『得点力低下も致し方なす』て感じでしょうか。。。

 

 

まだアタッカー獲るの?

ローマ戦で見せたスネ夫のあの微妙な感じ、たまらないよねー。これ以上アタッカーが増えたらスネ夫の出場時間が減るので、個人的には今のままで満足なんですが。

DiMarzio

現在、ユベントスはキエーザに興味を示している唯一のチームである。しかしその為にはデ・シリオ、ルガーニ、コスタのいずれかを放出して現金を作らなくてはならない。

 

キエーザ来るならコラボ芸があるんで、ユッティはプロテクトされるはずです。

 

 

 

言うならば「ビアホフ&ヘルベグのセット販売」みたいなもんでしょうね。

 

 

デミラルにプレミアのチームがオファー

非売品です。

TuttoJuve

プレミアのトッテナムとエバートンはデミラル獲得の可能性について打診したが、ユベントスの答えは『No』であった。

 

非売品です。

 

面白いので。

 

 

 

まとめ

こっちが本物のキョンシーです。

 

 

 

こっちは偽者のポヌシーです。

 

 

だから何だって言うんですかね。

 

🆕ユベントス・ライフ~暮らしの側にユベントスを~

【最新のJuveTube🎥】

一生に100度のお願いです。チャンネル登録、本当の本当にお願いしなす!😎🍆