【ななめ読み】開幕を直前に迎えるユベントス、ラストピースは『モイズ・キーン』か!

開幕を直前に迎えるユベントス、ラストピースは『モイズ・キーン』か!

 

来たぞ 来たぞ モイズちゃん

 

キーン キンキンキンキン キーン

 

テケテケ テッテン テーン

 

ピッピピピ プッペッポー

 

 

 

 

 

ピンちゃんも

 

 

ピンちゃんも

 

 

ピンちゃんも

 

 

ピンちゃんも

 

 

ピンちゃんも

 

 

と言う事で、スマイルが素敵なピンちゃんはパーヒャク関係ございませんが(最後は「アントニオ・ピンちゃん」になりました)、「ジェコの獲得間近」と言われるユベントスにおいて、どうやら「もう1人ストライカーを獲得するんじゃないか」と言う噂が出ております。

Gazzetta

ユベントスはモイズ・キーンを1シーズンのローンで獲得したいと考えているが、エバートンは完全移籍を望んでおり、少なくとも『買取義務』の条件を加えたいと思っている。

 

ジェコに関しては、トコロテン式の入り口となるミリクのローマ移籍がまだ固まらない事で、ユベントスも最終交渉に動けないようですが、例えジェコがスカッド入り出来たとしても、アラレをローンで獲得したいと考えているようです。

 

まだ分からんけど予想ではピルロが採用するシステムは『3-5-2』。キーちゃん、ミノル、ジェコ、ナス大と来てアラレ。2つのポジションを埋めるには大所帯な気もしますが、スタメンはキーちゃん、ミノル、ジェコで固めて、スーパーサブにアラレ、そしてスーパーナスにナス大、みたいな感じで役割分担をハッキリさせるんですかねー。

 

▶選手の愛称説明→(選手名鑑)(簡易版

 

秋の怪我人大祭り

祭りになるのは久し振りな感じがしますね。

Gazzetta

怪我人を多数抱えるユベントスだが、戦列に戻るまでにベルナルデスキは3週間、アレックス・サンドロは1か月を要すると言われており、パオロ・ディバラについては近日中にチームトレーニングに合流する予定である。

 

すみません、ここに某Boyの名前を事前予約させて頂くことは可能でしょうか?

 

 

ジェコは開幕スタメンを飾らず

本日行われるローマ対ベローナの開幕戦において、ジェコはベンチスタートが濃厚だと言われているようです。

Corriere dello sport

ローマはベローナとの一戦でジェコをスターティングラインナップに加えず、そして選手は90分間ベンチに座り続けるだろう。

 

『ユベントス移籍に向けて秒読み』とも言われているので、「怪我をさせたらなんじゃらかんじゃら」とか言う大人の事情なんでしょうな。

 

 

ちなみに「大人の事情」とか「なんじゃらかんじゃら」とは一切関係ないのに、年間約50試合近くをベンチに座り続けているピンちゃんと言う男は、本当に漢だと思います。

 

ピンちゃん!

 

 

スタメンだもの

ペッレグリーニが人気銘柄のようです。

Di Marzio

アタランタ、パルマ、そしてジェノアがルカ・ペッレグリーニを獲得出来ないかと考えている。しかし、ユベントスにその気はないようだ。

 

このままだと残留濃厚だし、そろそろ愛称を考えてやらんとならんな。小動物系がいいかなぁ。

 

 

3-5-2のワイドは適任

顔が地味なんで、ユーべ向きだと思います。

Mirko DiNatale

ユベントスはアタランタのゴセンスを諦めたわけではなく、そもそも正式なオファーを届けていない。しかし、引き続きドイツ代表ミッドフィルダーに注目してしている。

 

個人的には「獲得が熱を帯びたのに、最終的にゴセンスを獲得できずにゴメンス」ってなったら歴史的ダジャレになると思っています。

 

 

まとめ

ピルロの愛称で本当に苦しんでいます。誰か助けて下さい…。

 


 


【編集長より😎】

開幕に合わせてお待ちしてますよー。

🏪コンビニ決済はこちらから🏪