【ななめ読み】エルカーン:「我々には勝者のメンタリティを持ち合わせた監督が付いている」

エルカーン:「我々には勝者のメンタリティを持ち合わせた監督が付いている」

今シーズンはヴィッラール・ペローザで行われる、恒例のプリマベーラとのゲームも開催できずに、「前半終了後にファンがドバーっと入ってきて、てんやわんやで終わる」と言う茶番劇を見る事が出来なくなっております。

そしてそこにいつも姿を現すエルカーンが、SKYのインタビューで今シーズンのユベントスについて答えておりましたので、その一部を紹介させて頂きます。

ジョン・エルカーン

9連覇を達成したチームであれば、次の目標が‘’10連覇‘’となるのは自然な事だろう。そしてそれは非常に困難な事であると認識はしているが、しかし我々には勝者のメンタリティを持ち合わせた監督が付いている事を、忘れてはならない。

 

ピルロへの信頼度が伺えますね。ただ、昨シーズン開幕前に山ちゃんにはこんな言葉を掛けていなかったと思うと、少しだけ山ちゃんが不憫になりますが、それもこれも酒とタバコのイメージが強かった本人の責任だと思うので、「不憫になる」の部分は撤回させて頂きます。

 

 

▶選手の愛称説明→(選手名鑑)(簡易版

【じゃらん】国内25,000軒の宿をネットで予約OK!2%ポイント還元!

カバーニの給料は高すぎる

ニュースに取り上げるのもどうかと思ったのですが、他に適当なネタも無かったので。

SKY

カバーニはユベントスが提示した年俸の3倍もの金額を要求している。

 

カバーニがPSG時代、手にしていた年俸は「1000万ユーロ」とも言われており、そして加入目前とまで言われたベンフィカと破談となった理由も「年俸の折り合いがつかなかった」と報じられています。

 

確かにプロである以上「年俸」は大事ですが、ユーべにはそれを度外視してでもチームに残ってくれている漢がいると言う事に、誇りを感じますね。

 

松野さん:年俸150万ユーロ、ピンちゃん:年俸30万ユーロ。

お金は大切ですが、それと同じくらい大切なのは「愛」。愛が一番。

 

 

カスタノスはフロジノーネへ

「キプロスのメッシ風味」はフロジノーネへ移籍する事に。

一昨シーズン、アヤックス戦を前にしたSPAL戦でスタメン出場のチャンスを与えられたものの、ユッティ以上に何もできずに前半で姿を消したカスタノフですが、今シーズンは期限付きでフロジノーネに移籍する事が発表されております。昨シーズンはペスカーラ、今シーズンはフロジノーネ、このまま『レンタル島流し』の旅に出るような気がしてなりません。

 

 

デ・シリオは放出間近!?

そう言われながらもシレっと残るの分かってるから。

ilbianconero.com 

デ・シリオは数日の間に放出されるかもしれない。ビジャレアルはイタリア人サイドバックの可能性を問い合わせており、ユベントスは移籍金1000万ユーロを要求している。

 

「このままだとペッレグリーニが放出候補に挙がるから、早く移籍してくれ」と言う意見をSNSで目にして、涙が頬を伝わりました。

 

 

スアレスはバルサ初戦スカッド外に!

ユベントス移籍が噂されるスアレスですが、本日行われた親善試合のメンバーから外れました。

 

来るのかな

 

来るのかな

 

はてはてほほー(はてほほー)

 

 

ちなみに新型コロナウィルスに感染して出遅れたイチさんは、本日からバルサの練習に合流。

今シーズンは大人の事情とか関係なしにフリーキックも蹴る事が出来ると思うので、ゴール数も伸ばして欲しい所ですね!

 

 

まとめ

入団会見前に、今日のノヴァーラ戦でミノルの背番号がお披露目となる訳ですが、パルマ時代まで着けていた44番ではなく、順当に31番を着用している事を期待しています。

 

【じゃらん】国内25,000軒の宿をネットで予約OK!2%ポイント還元!


【最新のユベ議室お題😎】

🏪コンビニ決済はこちらから🏪