【ななめ読み】急展開!アトレティコがスアレスに接近!?

急展開!アトレティコがスアレスに接近!?

開幕まで残り10日間。スアレスはいまだハッキリせず、そしてジェコの名前もチラつく状況。編集長も、「このまま‘’センターフォワードの補強なし‘’でレッツスターティング(リンゴちゃん風に)する可能性もゼロではない」と、覚悟を決め始めております。

ESPN URUGUAY

アトレティコ・マドリーがスアレスにオファーを届けたと言われており、そして提示した条件はユベントスを上回るものである。スアレスの優先順位は引き続きユベントスが上である事は変わりはないが、しかしスペイン国内での移籍の方がハードルが低い事は間違いない。

 

そうねー、ユベントス移籍に際しては「イタリア語の試験」だの「パスポート取得」だの「ロボの左肩の補強工事」だの色々と面倒な手続き的なものが発生して、そしてそれが『面倒』なだけではなくて『移籍完了まで時間を要するもの』になれば、また話が変わってくる可能性は否めませんな。

 

そうなったらどうするかなー。ジェコもローマ残留とか言ってるしなー。他に実績のあるストライカー思いつかないしなー。

 

 

 

 

 

あっ、ひとりいるじゃない!

 

セリエA最多得点記録を持ってるよーん。

 

▶選手の愛称説明→(選手名鑑)(簡易版
🟢月ユベLINEスタンプ発売中🙂

 

センターフォワードにピアッツァ?

はいはいはい。

あー、はいはいはい。

Momblano

ピルロは背番号9の獲得を望んでいるが現時点で確実なものはなく、現状はピアッツァを9番として起用している。

 

例えばキーちゃんをセンターフォワードに固定しての、その控えにまる子ならば全く問題ないし、むしろチーム内のバランスとしてはバッチグーでしょう。更に世話役として友蔵もいるしね。

 

 

 

ピンちゃんって‘’友蔵顔‘’ですよね。

 

 

サッリの解約解除には850万ユーロを要する

もはや山ちゃんの『山』の字も見なくなりましたな。

Corriere Torino

サッリの契約解除には850万ユーロを要する事になる。今シーズン分まるまる600万ユーロに加え、来シーズン分のうち250万ユーロを解除金として要求されているようだ。

 

大人の世界の事なんで、なんじゃらかんじゃら細かい事は分かりませんが、『ひとりの山ちゃんファン』としては、とっとと契約解除でもなんでもして、また新しいチームで禁煙パイポ咥えながら指揮を執る、野暮ったい中年オヤジの姿を見たいと願います。

 

 

ケディラは契約解除へ?

残留か出荷か情報が錯綜しておりますな。

TuttoSport

ケディラは契約解除について首を縦に振る事はない。しかしパラティーチは粘り強く交渉を続け、負担となっている選手の高額な年俸を何とかしたいと考えている。

 

確かに傷みやすい野菜に600万ユーロとも言われる年俸は、一言で表すならば『アジャパー』である事は間違いありません。しかし経験もあるし残ったら残ったで、ベンチにベテランを陳列しておく分には安心感もあるし、何よりも「若手とベテランのバランスも取れて悪くはないんじゃないかな」と思います。そして試合に出場したならばハットトリックかますなりして、ファンをアジャパってくれるに違いありません。

 

 

 

ロナウドが代表100ゴール達成

この後に101ゴール目も決めたようです。

早速今シーズンの公式戦初ゴールを決めた訳ですが、上記の動画をご覧頂ければ分かる通りフリーキック。誠に残念なお知らせにはなりますが、これにて今シーズンの直接フリーキックからのゴールは打ち止めとなります。今後は残り半年以上を掛けて、キーちゃんの壁当てコレクションをご堪能いただくよう、よろしくお願い申し上げます。

 

 

まとめ

英語が分からない方の為に、編集長が訳させて頂きます。

はろー、サンシャイン池崎だよ。ここにこれてエキサイティングだね。このスタジアムで多くの想い出を作れるように頑張るさ。そしてユベントスティスの為に全力を尽くすよ。ジャスティス!

 


【最新のユベ議室お題😎】

🏪コンビニ決済はこちらから🏪