【ななめ読み】スアレス獲得は開幕までに間に合うか!?

スアレス獲得は開幕までに間に合うか!?

もはや『来る?来ない?』ではなく『間に合う?間に合わない?』になって来ましたな。

LucaFiorino

ユベントスはスアレス獲得に具体的に動いており、リーグ開幕までに移籍完了を望んでいる。クラブ間の関係は素晴らしく、来週にでも合意に向けて加速するだろう。

 

ただね、やっぱり諸々問題があって、「イタリア国籍パスポート取得」や「スアレスがバルセロナに残っている分の年俸の支払いを要求している」とか「前歯に防護カバーを被せないと試合に出場できない」とか、なんじゃらかんじゃらと。

いずれにしてもこの問題がクリアにならんと正式には発表されないと思うので、チームとしては「背番号9を残しておく事」と「ポルちゃんの放牧先を誠意を持って探して、これ以上ハゲを進行させない事」に注力して頂きたいと存じます。

 

▶選手の愛称説明→(選手名鑑)(簡易版
🟢月ユベLINEスタンプ発売中🙂

 

イグアインはMLSへ

そのポルちゃんの話題ですが、頭がハゲて来た事に関しては触れられていませんでした。

ESPN

イグアインの未来はInter Miamiに非常に近付いている。

 

この間、練習中にチラッと見えたハゲ頭には哀愁すら感じられたので、一日も早く行き先を決めてあげて欲しいと思います。はいー(忘れた頃にイクラちゃん登場)

 

 

ベルナルデスキは開幕絶望

3-4-1-2なら大きなチャンスがあると思っていただけに、ちょいと残念。

SKY

代表戦のトレーニング中に怪我を負ったベルナルデスキだが、開幕のサンプドリア戦には間に合わず、第2節のローマ戦も欠場する可能性が浮上して来ている。

 

移籍期限とされる10月5日までにピルロにアピール出来れば、今シーズンの残留も見えていただけに残念。逆に弟分のミノルが活躍して、『これならゴローでぶっしゃる必要ありませんな』てフロント陣の判断に繋がらなければいいんですけどね。

 

 

ピアッツァの運命はいかに?

U-23とのトレーニングマッチでもゴールを決めたまる子ですが、「あたしの運命、どうなるんだろうね」と目に青い縦線を入れて、嘆いているかもしれません。

Gazzetta

セリエAに復帰したクロトーネは、ユベントスのピアッツァに興味を示しているようだ。

 

「そうなると世話役として友蔵の存在も必要だよね」て思ったんだけど、友蔵役にはピンちゃんしか思いつきませんでした。もちろんピンちゃんは放出不可ですが。

ただ、もし日本で実写版ちびまる子ちゃんを放映するならば、フジテレビに「イタリアに絶妙な緩さを持ち合わせた、友蔵にぴったりの男がいるよ」て教えてあげようと思います。

 

 

アッレグリは「クラブ」の監督を希望?

もうすぐ各国リーグが開幕するのに、あの薄らハゲの噂が全く届きませんね。

SKY

オランダサッカー協会はアッレグリに監督就任を打診をしたが、しかしイタリア人監督はあくまでクラブで指揮を執ることを望んでいるようだ。

 

確かに代表ってよりもクラブ向きだけど、この男がもう1年現場から離れるのはちと勿体ない気がします。そろそろジャケット芸も見たいしね。

 

ちなみにヒロシがイタリアのクラブの監督に就任して、ユーべ対戦時に激オコでジャケットを投げた場合は

①ピンちゃんが拾った上で畳んで丁寧にヒロシに返却。
②あばらる君が拾って表情ひとつ変えずに自分で羽織る。

のいずれかになる予定です。

 

 

まとめ

細江さん執筆・編集のUnitedを読む為に、月ユベスタンプ買って下さい。えぇ、細江さんを後押しする為であり、決してスタンプ購入を促す目的ではございません。

 


【最新のユベ議室お題😎】

9/13になんかやるみたいだよー。

🏪コンビニ決済はこちらから🏪