【ななめ読み】ユベントス、ジェコと個人合意も「待ち」の状態か!、他

ユベントス、ジェコと個人合意も「待ち」の状態か!

昨日の月ユベでの投票でも割れてるけど、きっとみんなも何が正解か分からないのよね。ただ、そんな中で『5:その他/理由:おナスで。マルコスジョレンテ的な活躍を期待』て言うコメントには熱くなったよね。編集長も両頬をひっ叩かれて「目を覚ませ!」て叱咤激励されてる感じになりました。ナス大を選択肢に入れなかった事を後悔しています。

NicolaBalice

ユベントスとジェコとの間で個人合意には至っているが、まだ『待ち』の状態である。まずはミリクのローマ移籍が決まらなければ、事は進まないだろう。

 

ところてん式にツルンっと押し出されて決まってくれればいいんだけどね。もし、ローマの監督がスパレッティだったら、ハゲ頭よろしくツルンって一発で決まってたかもしれないよね。

 

▶選手の愛称説明→(選手名鑑)(簡易版
🟢月ユベLINEスタンプ発売中🙂

 

からのスアレス?

SNSで誰かが誰かをフォローしたとか解除したとか、「本当にみんなよく見てるよなー」て思うけど、とりあえず編集長がAV女優をフォローしてる事がバレない事だけを願います。

SKY

ユベントスとスアレスの距離は日に日に縮まっており、選手の代理人はバルセロナとの契約解除について話を進めているようだ。そしてビアンコネロはジェコから手を引く事になるだろう。

 

とりあえずスアレスのお兄ちゃんが『バルセロナ→解除、ユベントス→フォロー』、そして俺たちのキャプテン風味がスアレスをフォローした事が分かってます。

 

 

 

もしこれで本当にスアレスがユベントスに来たら、ポヌッチを『機密情報を漏洩させた』として、厳重に処罰して欲しいと思います。具体的には「500年間のキャプテンマーク剥奪」と「500年間の背番号19着用禁止」、加えて「髪型をアフロにする」を希望します。

 

 

Call to ロボ

『昨日の敵は今日の友』『昨日のアンチ月ユベは今日も引き続きアンチ月ユベ』とは良く言いますが(ふたつめは肌感覚)、スアレスとロボは身体を触れ合った事で、分かり合えた部分があったようです。

Gazzetta

スアレスはキエッリーニに連絡を入れ、ユベントス移籍に自身が前向きである事と、そしてキエッリーニと一緒に戦う事を楽しみにしていると伝えた。

 

あの一連の茶番劇が、6年の時を超えてここで結びつくとは誰も思わなかったでしょうね。今後ワールドカップの舞台においても‘’げん担ぎ‘’の一環として、「移籍したいチームに所属している選手に噛み付く」と言う行為が増えるかもしれませんね。

 

 

 

増えるかっ!

 

 

 

 

ロメロはアタランタに

ロメロ、アバラル君、ロボのガッツリ系トリデンテでスリーバック組んで、「試合終盤には3人とも退場してて守備崩壊」なんて試合も見たいんだけどねー。

Di Marzio

ユベントスとアタランタはロメロの移籍に関して話し合っている。契約内容は1年または2年の期限付移籍となるが、そこに買取義務のオプションが付くようである。

 

て優香、アタランタの『前からアタック!』のサッカーは、ロメロに結構合う感じがするので、ドンドン前から取りに行って、ドンドン裏を取られて、ドンドン後方から追っ掛けるシーンを見られる事を楽しみにしています。

 

 

ジョルジーニョはユベントスに加入する可能性があった?

人生も一度きり。だから全て運命。

ジョルジーニョ代理人

ユベントスはピャニッチとジョルジーニョの交換トレードをチェルシーに申し出た。しかし、パラティーチから私に対しては1本の電話もなかったよ。

「ジョルジーニョはユベントスに行く可能性があったか」だって?

答えは「イエス」だ。

 

ジョルジーニョが来ていればアルトゥールは来ておらず。これが人生。

 

ユベントスの右サイドバックに誰も来ておらず。これも運命。

 

 

まとめ

見てみたい気もしますね。

 


【最新のユベ議室お題😎】

とりあえず覗いてみそ。なかなか熱いよ。

⚪⚫→ユベ議室の入会・ご案内はこちらから🙂