【ななめ読み】中盤の強化を目指すユベントス、PSGのパレデスに注目!、他

中盤の強化を目指すユベントス、PSGのパレデスに注目!

 

知ってる。

 

編集長、知っておる。

 

 

月ユベもサイドバック、サイドバックと言うけれど、実は足りないのが中盤だと言う事を。

 

TuttoJuve

ユベントスは中盤の強化にPSGのパレデスをリストアップしており、交代要員としてアレックス・サンドロとドウグラス・コスタを告げる準備を進めている。

 

「ドンキーの名前を出すのは違うだろ、このハゲーーーー!」

と叫びたい気持ちは一旦置いておいて、取り合えずパレデスについてご紹介させて頂きます。

 

  • 名前:レアンドロ・パレデス
  • 生年月日:1994年6月29日(26歳)
  • 国籍:アルゼンチン
  • ポジション:攻撃的MF
  • 主な経歴:ボカ → ローマ → エンポリ → ゼニト → PSG

 

先日行われたCL決勝でもスタメン出場を果たし存在感を示していたパレデス。スキルもあるし年齢的にも文句のつけようがなく、あとは「移籍金」だったり「交代要員の兼ね合い」だったりするのかもしれませんが、個人的に何よりも「いいよね」って思うのが‘’経歴‘’。若くしてイタリアに来て実績を残し、そしてPSGで大きく飛躍。またイタリアに戻って来たとしても、慣らし期間なく試合で存在感を示してくれるのではないかと考えています。

更に言えばアルゼンチン代表にも選出されている事から、キュンやポルちゃんとのコンビネーションも問題ないはず。あっ、ポルちゃんは放牧が決定していました、すみません。キュンとのコンビネーションも問題ないはず(大事な所なので書き直しました)。

その辺の事を鑑みても、加入後活躍できずに「パレデスって誰です?」なんて言われる事はないと思うんですけどね。

 

 

しかもネイマールが止めに入る程、漢気もあるみたいだしね。

 

 

合格!

 

▶選手の愛称説明→(選手名鑑)(簡易版
⚪⚫→ユベ議室の入会・ご案内はこちらから🙂

 

アタランタ、ローマ、フルハムがペリンに注目!

いったん、ジェノアからレンタルバックになっているプリンですが、来シーズンはやはりユベントスから離れる事になりそうです。

TuttoSport

ペリンの将来はまだ決まっていない。選手はアタランタへの移籍を希望しているが、そこには現在正GKとして君臨するゴッリーニの存在があり、大きな影響を及ぼす事は間違いない。他にはローマとフルハムもペリンに注目をしている。

 

ユベントスではコブタンの壁を破れず、そして昨シーズン開幕前にはベンフィカへの移籍が決まりかけながらもメディカルテストに失敗。半年間をユベントスで過ごした後、期限付き移籍によりジェノアでプレーしたプリン。あまりにも不遇の2シーズンを過ごした姿を見ているだけに、出来れば本人の希望通りアタランタへの移籍を果たし、ワンチャンあればサパタのチンコを踏んづけて、少しだけでも「俺はユベントス魂は捨てていない」と言う漢気を見せて欲しいと思います。

 

 

ナポリ、ミリクの‘’交換トレード‘’は認めず

ポルちゃんが島流される事が確実になったので、センターフォワード獲得しなきゃならないんだけど、目星はついとるのかね???

Di Marzio

ユベントスはナポリに対して「交換要員を準備する形」でミリク獲得を打診したが、ナポリからの回答は「CASHのみ受け付ける」であった。

 

「ミリクを売るなら金をくれ!」

って感じですかね。

 

個人的にはポルちゃんの移籍先が見つからず、『家なき子』にならない事だけを願っております。

 

 

ユーべはカバーニにチャレンジしていた!

昨シーズン限りでPSGをフリートランスファーになったカバーニですが、どうやらユーべも獲得を考えていたようです。

Di Marzio

数週間前、ユベントスはカバーニ獲得を試みたが、選手サイドから断られた。その理由には「所属したナポリへの義理を果たす」と言う事があったようだ。

 

漢です。

 

The 漢ですね。

 

「Cavani」と書いて「漢」と読めますね。

 

 

 

 

 

200万年くらいカバーニの元で修業して欲しいですね。

 

 

インテル、コンテ続投を発表

「反社会的な増毛の疑いがある」として、来シーズンの去就がワカパっていたコンテですが、引き続きインテルを指揮する事がクラブ公式から発表されました。

個人的にはヒロシ・インテルを見れないのは残念だけど、真面目にコンテがもう1シーズン続けた方がインテルは強くなると思う。そう、コンテの根毛のように。

 

倒れても立つ!

 

抜けても生える!

 

 

それがインテル魂!

 

 

知らんけど。

 

 

まとめ

JuveTubeに力を入れ始めたのは、収益化し始めたからではありません。タイミングです。「恋もYouTubeもタイミングー!」って、エド・はるみさんも言ってましたから。

 


【予告😎】

本日のお昼ごろ、久し振りに「トリノの車窓から」をアップするよん。一部のマニアックな方はお楽しみにー。

 

⚪⚫→ユベ議室の入会・ご案内はこちらから🙂