【ななめ読み】パラティーチ、ヒメネス獲りに向けてロンドン入りか!



パラティーチ、ヒメネス獲りに向けてロンドン入りか!

ミリク、ジェコなどの名前が出ている中で、一気に「ヒメネス獲得」の報が届くかもしれません。

【TuttoSport】

パラティーチはすでにロンドン入りしており、それはウルブズのラウール・ヒメネス獲得に向けてである。そしてもし交渉に失敗した場合、ターゲットはジェコに移るだろう。

 

ポルちゃんから剥奪した背番号9、「背番号9っぽい人に背負って欲しいなぁ」て思っていて、個人的にはヒメネスってめっちゃ背番号9っぽい顔してると感じるんですが、なんとなく分かりますかね?

 

 

そんでそのヒメネスですが、メキシコ国籍のアタッカーで、プレミアのウォルバー・ハンプトン(通称:ウルブズ)に所属。年齢は29歳とちょい高めですが、ゴリゴリのアタッカーであり、ゴリゴリのメキシカンって感じで、ガタイもゴリゴリのゴリラな感じがするし、月ユベ的には即戦力だと見込んでいますが、ユベントスにとって即戦力かどうかは分かりませんし、そこはあまり気にしていません。

ヒメネスは得点王レースを争うような選手ではないけど、それでも昨シーズンは公式戦44試合で17ゴール、今シーズンに至っては55試合で27ゴールを記録しており、キーちゃんと言う得点源がいるチームにとっては、前で身体も張れるしボールも運べる、そしてメキシカンらしくずる賢さも備えながらも全力で戦える選手なので、個人的には『モハメド』、じゃなくて『アリ』だと考えています。

 

パラ男がすでにロンドン入りしていると報じられていますが、代理人とかと交渉している写真なんかが流出してくると、「獲れるかな、獲れるかな、ハテハテホホー(ハテホホー)」て感じでこっちも盛り上がってくるんだけどねー。

 

[meikan]


 

ローマはルガーニ獲得の為に、2選手を交代候補に

確か今シーズン開幕前にも噂が挙がったと覚えていますが、ローマがまたも揉太郎に興味を示していて、その交代要員としてフロレンツィとクライファートの名前を挙げているようです。(ネタ元

個人的には右サイドバックを任せる事の出来るフロレンツィ一択だと思うのですが、ニュースでは『ユベントスはクライファートを気に入っている』と伝えられており、編集長的には「これでフロレンツィ選ばなかったら、ボクの気持ちは暗いハートだよ」て感じになると思います。えぇ「暗いハート」です。「暗い」と「クライ」を掛けて、そして「ハート」と「ファート」を掛けるとあら不思議、クライファートの出来上がりですね。

 

 

ベジェリンとルガーニを交換トレード?

更に揉太郎の話題。

センターバックの補強を考えているアーセナルと、ユッティのせいでサイドバックの補強をしなくてはならないユベントスですな、「お互いの利害が一致しそうですね」と言う事で、ベジェリンと揉太郎の交換トレードの話が浮上して来たようです。

個人的には『ダメ!揉太郎!絶対とまではいかないけど!』て感じで、肩の手術によりフトシの出遅れが決まっているので、揉太郎残留を希望はしていますが、それ以上にサイドバックヤバめなんで、この話がまとまるなら仕方ないかな、て思っています。

 

ユッティのせいです。

 

 

ピルロにビッグプレゼントが!?

そこそこ信憑性高めとも言われる、モンモンMomblanoさんからの情報です。

ユベントスが選手の『売り』に成功した場合、アニェッリはピルロにビッグプレゼントを用意する事になるだろう。

 

『人員整理』とかって言葉は好きではないけど、確かに今シーズン開幕前は余剰人員が出てモメにモメたので、出て行く選手も幸せになり、そしてピロントスにも新たな戦力が加わるなら、「みんなハッピーでいいのかな」なんて思っています。

あとはどんなプレゼントが届くか、よね。『ビッグ』じゃなくて『ピッグな選手の残留が最大のプレゼント』とか、そう言う御冗談はさすがにアニェッリでも怒るからね!ブヒブヒブヒブヒブヒヒヒーーー!

 

 

PSGがCL決勝へ進出

知らないところで知らないうちに開かれてる、『チャンピオンズなんと』かって言う大会において、PSGが決勝進出を果たしたみたいです。

試合見たけど、いやーPSG強いわ。前はエムバペやネイマールがキレてるし、後ろはマルキーニョスとかチアゴ・シウバがシメてるし、こりゃ強いし見ていても面白い。例えユーベが勝ち上がって対戦したとしても、かなり苦戦を強いられるであろう事は容易に想像できます。

 

って優香、ベスト16で敗退したのに、容易に想像しちゃってすみません。我ながら生意気だったと反省した次第です。

 

 

まとめ

ヒメネスの前に、メキシコ人選手ってユーベに在籍してた事あったっけ???

 


【最新のユベ議室お題😎】

やっぱり濃いめのレスが付いたよね。

[convi]