【Topics】ディバラ移籍の場合、その穴にはグリーズマン!?



そりゃ、さすがの編集長もタイトルに「!?」を付けるっしょ。

たぶん信憑性は激低だけど、捏造はしとらんよ捏造は。

 

って事で、Calciomercato.comより。

ユベントスは来シーズンに向けてパウロ・ディバラの処遇を決めてはいないが、すでにその代替え案を考えており、そこに「アントワーヌ・グリーズマン」の名前が挙がっている。

一方でマンチェスタ・ユナイテッドとPSGが‘’ユベントスの宝石‘’に注目しているようだ。

 

うん、飛ばし度98%くらいだけど、今までで出てきた事のない名前なんで、思い切って取り上げてみました。

 

[meikan]


 

まず先日のバイエルン戦でコテンパンにされたバルセロナ。そのチームに開幕前、「1億2000万ユーロの移籍金」と「シーズン佳境に差し当たる2月~3月に掛けて交渉を進めていた」と言う話題を引っ提げて入団したグリーズマンですが、移籍1年目は48試合に出場して15ゴール・4アシストと、決して『期待に応えた』とは言えない結果に。そして一部のサポーターからは厳しい声も挙がっております。

 

 

編集長もバルサの試合はボチボチ見ていたけど、確かにアトレティコ時代の輝きは失われていて(ユーべと対戦した時とか脅威だったもんね)、「まぁ移籍初年度だし時間かかるよね」って思っていたんだけど、やっぱりサポーターはそんなに甘くないと言うか、もしかしたら無冠に終わった事でバルサフロント陣もその責任の一端をグリーズマンに向ける可能性はあるよね。なんてったって支払った移籍金はピンちゃんが手にしている年俸の400倍だからね。もっと分かりやすく言えば、ピンちゃんが400年働かないともらえない金額だもんね。(でもピンちゃん40歳だから、頑張ってもあと働けるの30年くらいっしょ)

 

 

そして一番関心のある「来シーズンのキュン」に関してですが、これは完全に編集長の私見なのですが(いつも根拠のない私見だけどね)、「開幕前に一波乱あるんじゃないかなぁ」って感じています。契約延長に向けて話は進んでいるのは喜ばしいんだけど、いかんせん「年俸1500万ユーロを要求している」って言う部分が、少なからずファンにとっても疑問符が付いているし、そしてユーべがそれに対して黙っているとも思えないし。

まぁ、編集長的には1500万ユーロが高いのか低いのか分からないけど(いや、高い事は分かる)、願いはひとつであって、それは「一刻も早くキュンとの契約延長をまとめて、ファンを安心させて欲しい」と言う事。

 

 

それに加えて以前から言われている「肖像権の問題」とかあって、その辺の事はまったく分からないけど、でも編集長の肖像権なら幾らでも譲るので、ユベントスとしてはディバラの肖像権については譲ってあげて欲しいと思います。えぇ、編集長の権利は無償で譲りますので。

 

いやあるのよ、編集長にも肖像権。

でも今回は、「キュンの為に一肌脱ごう」と漢気を見せている訳です。

 

なんで、そんな編集長監修のJuveTubeにチャンネル登録よろしくお願いしまーす!

(目標としている1000名まであと少しなんで、ホントのホントにお願いします!)

 


【ユベ議室からのお知らせ😎】

こちらはなんとメンバー100人達成目前でーす🏆

[convi]