【ななめ読み】ピルロ新監督、メインターゲットはポール・ポグバか!



ピルロ新監督、メインターゲットはポール・ポグバか!

TuttoSportのGuido Vaciagoと言う方が、こんな風に伝えているみたいです。(ネタ元

アンドレア・ピルロのDreamはポール・ポグバです。

新監督は攻撃的であり、そして強さを持ち合わせたチーム作りに着手します。

 

これまでだったら「ふふふのふーーーん」って感じでスルー決め込んでたんですが、現状を鑑みるとあるっちゃーあるよねー。

 

 

そして、「ふふふのふーーーみん@細川ふみえ」にならない理由のひとつとして、昨日の月ユベで取り上げた「もしかしたらディバラ放出しちゃうんじゃね?」って言う噂もあるから。

 

 

さすがに、このビッグネーム獲得に際して

 

「ピ:ポグバ欲しい」

「ア:はいどーぞ」

 

って訳にはならないだろうし、そんで「どこでお金作るの?」ってなると、ちょっと昨日の記事くらいしかリンクしません。

 

まぁ、そんなん分からんし、もしかしたらポルちゃんを1億ユーロで買ってくれる問屋さんがあるかもしれんし、もしかしたらユッティを1億ユーロでイタリア卓球協会が囲ってくれるかもしれんし、もしかしたら『NPO法人ダメ家出ゼッタイ!」がポヌッチを1億ユーロで引っ張って行ってくれるかもしれんし、今回の噂が「ポグバ獲得=キュン放出」に直結する訳ではありませんが、何にしても『ピルロ×ポグバ』はさすがに胸がトキメキメモリアルしますな。

 

まぁ「超絶可能性は低い」とは言え、ちょっとだけ楽しみにニュース追っ掛けてみたいと思います。

 

「ポグバ×キーちゃん」もチンコ震えるわ!

 

 

「De sciglio×Pogba」で検索したら2人とも転んでいて、ユッティはケツをモロにカメラに向けてました。ちなみに編集長が現地観戦して逆転負け喰らった試合の画像でした。。。

 

[meikan]


 

ロメロはユベントスに戻る

フトシの長期離脱を受けて、来シーズンの処遇が注目されるロメロですが、SportItaliaは「ロメロは来シーズン、ユベントスでプレーするだろう」と伝えているようです。

ネタ的にはかなり美味しそうなキャラなんだけど、月ユベとしては揉太郎も今シーズンかけて育てたんで、捨てがたいんだけどねぇ。

 

 

パパグァイン:「ゴンザーロはユベントスに残留する」

イグアインのパパなんで「パパグァイン」なんですが、「ア」を小文字の「ァ」にしている所がポイントです。

ゴンザーロが来シーズン、母国のリーベル・プレートでプレーする事はないだろう。なぜなら、彼はフリーで移籍する事が出来ないからだ。息子はそのままユベントスであと一年プレーを続け、契約を全うする事になるだろう。(ジョルジュ・イグアイン

編集長的にはポルちゃんのこと好きだし、そして月ユベのエースだし、残留してもらうに越した事はないんだけど、ただやっぱり「900万ユーロ」の年俸がチームにとって大きくのしかかって来るのは確かなのよね。髪の毛も減って来たし、年俸も90万ユーロくらいに減らしてもらえんかねぇ…。

 

 

 

No.9は引き続きミリクがターゲットに

山ちゃん解任により、名前が立ち消えるかと思われたナポリのミリクですが、「引き続きピルロが手にする獲得リストに名前が挙がっている」とSky Italiaが伝えているようです。

ミリクについては「物足りない」と言う声もユベンティーニから挙がりますが、基本的には「ロナウドに点を取らせる事のできるセンターフォワード」であればいい訳で、そう言った部分で言えばマルチな役割がこなせるウッディ、じゃなかったミリクは適任じゃないかなぁ、って編集長は思ってますよん。

 

 

バルサ、11人が「採点無し」

バイエルンに2対8の大敗を喫したバルセロナですが、スペインのMARCA紙は、出場した13選手中の10人とセティエン監督に、最低点となる「採点無し」を付けたようです。(ネタ元

星3つが最高点で、かろうじて星1つ付いたのがGKのテア・シュテーゲン、デ・ヨング、そしてメッシ。編集長的にはスアレスのゴールはかなりキレがあったんで「星1つくらいあげてもいいんじゃね?」とも思うんですが、2対8のスコアじゃ誰も何も言えないでしょうね。

 

ちなみにユベ議室でも「2019-20のシーズン採点」をアップしている最中でして、GKとDFが終わった所。ちょうど明日からMF編が始まりますんで、ぜひ覗いて見て下さい。えぇ、最後はまさかの宣伝で幕を閉じるスタイルになりました。てへっ。

 

 

まとめ

ちなみに現時点でのチーム最低点は『某ボーイ』です。ユベ議室限定採点なので「誰か」は言えないのが、心苦しいですが…。

 

インスタも結構更新してるから、フォローお願いしまーす📷

 


【最新のユベ議室お題😎】

開幕前にユベ議室限定で色々とありそうだよん🙂

[convi]