【JuveTube】2019-20ユベントス振り返り~Part 2~



2019-20ユベントス振り返り~Part 2~

あの大反響を頂いた、「2019-20 Play backシリーズ」のPart2が、月ユベ動画チームから届きました!

今回は第8節~第13節にチャンピオンズリーグ3試合を加えた9試合となります(約20分)。

 

 

これはMajiで大作!

 

って優香、これ作るのに何時間掛かっているのか!?

 

 

と言う事で、今回はクリエーターのsyunsyunnanaさんからひと言頂きました😎

まず、1ヶ月も遅れてしまって申し訳ないです。実生活が忙しくて手が回りませんでした。この場を借りてお詫び申し上げます。 あともうひとつ言わせてもらうと、CLは映像が使えないので矢印や丸で代用しているのですが、これがなかなかめんどくさい。低クオリティかつ登場する時間も短いながら、なかなかな編集時間がかかります。CLのところが出てきたら、是非高評価をお願いします(笑)

Part.3も気長にお待ち頂けたら幸いです。

syuusyunnana Twitter

 

と言う事で、これだけの動画を作るのに費やす労力は、想像に出来ないくらいの完成度になっていますので、是非Youtubeのコメント欄に感想などを頂けると嬉しいです。

 

また、JuveTubeもチャンネル登録者数が880名を超え、目標の1000名まであと一息。もし「まだ登録していないよ」と言う方がいらっしゃれば、是非応援をよろしくお願い致します。

 

 

 

では、どうぞお楽しみ下さい!

 

 

Part1はこちらから

 

 

軽くインスタも始めています📷


syunsyunnanaさんも入会頂いている「ユベ議室」はこちらから😎