【これを目にして黙っていられるか!】2019-20シーズン第35節 vs ウディネーゼ戦 採点

 

誰に断ってキュンパイ触っとるんじゃい!

 

▶選手の愛称説明→(選手名鑑)(簡易版

 

コブタン 3.0

カルチョ再開後は集団イジメに遭っている感は否めないが、負けずに頑張って欲しい。

 

オジーロ 2.5

さすがにこの過密日程で年齢的にもきつくなってきたか。って優香、この試合ではオーバーラップしたのに使われず、そしてトボトボと自分の位置に戻るシーンを何度か目にして、「39歳のオッサンがオーバーラップしたんだから、使ってやってくれよ」と胸が苦しくなりませんでした。

 

フトシ 3.5

ポヌッチ不在の中でディフェンスラインを統率し、更に得点まで挙げて存在感を示した。右肩はテーピングでぐるぐる巻きにしていて痛々しいが、サパタに踏まれたチンコの方は異常がないようで安心しました。デリフ子ちゃんの治療の賜物でしょうな。

 

 

えっ、チンコなだけにタ・マ・モ・ノ???

 

 

揉太郎 3.0

確かに逆転ゴールを許すきっかけを作ってしまったが、それを除けば非常に安定したプレーを披露した。今日の夜は揉みなさい。いや、思う存分に揉めばいいさ!

 

ドンキー 2.5

こんだけ使われたら疲れが出て来てもおかしくないし、キャプテン風味が観客席で余裕ぶっこいている間も良く頑張ってくれました。

 

 

ラッシー 2.5

前節のラツィオ戦で存在感を示しただけにこの試合でも期待したが、コンディションがいまいちだったのか良い所は見せられず。言うならば「半ムケ状態」でしょうか。

 

主任 3.0

さすがに「若さでアタック!」も限界なのか、疲れが見え隠れしてきた。国内リーグ残り3試合、サスペンションにリーチ状態なので、何とかこのままやり過ごして欲しいけど我慢できるかなー。出来るかなー。ハテハテホホー(ハテホホー)。

 

ラビ彦 3.5

今シーズンで一番の出来を見せてくれた。特に守備に移った所で身体を投げうってスライディングするシーンには、ライバルとは言え編集長も濡れました。今日は家に帰って思う存分マモパイしていいぞ!

 

ゴロー 2.5

あの頃のゴローはどこに行っちまったんだろう…。

 

キュン 3.0

センターフォワードも板についてきたし、プレーに関してはほぼ言う事なし。前線から中盤に降りて来る中でボールを触り、攻撃のリズムを作っていたと思います。ただ、ただよ。せっかくのキャプテンマークなんだから、例え無得点だったとしても、チームを鼓舞する姿を見せるなどして、QGをぶっしゃって欲しかったわー。

 

キーちゃん 2.5

ぶっちゃけ、試合の流れを止めてる感じはあるのよね。もうちょっとだけ、言うなれば先っちょだけでもいいから、簡単にボールを叩いてくれないかなぁ、って思ってます。

 

 

松ちゃん 3.0

まぁ、試合展開が苦しくなればなるほど、何もできない松ちゃんが愛おしくなるよね。

 

コスタるん 3.0

そろそろ対戦相手にカットインのパターンが読まれ始めているけど、まぁ何とかしてくれ。

 

クアマン 3.0

台所に麦茶を取りに行っている間に交代出場していたらしく、途中まで気付きませんでした。なのでよく分かりません。

 

 

ポヌッチ -100.0

よく考えたら2失点ともこの人の責任で間違いないと思うので、もう3試合くらい出場停止にしてもいいと思います。

 


【編集部より】

ユベ議室の入会受付再開しましたー😎🍆レオザさんとのトークライブのアーカイブもご覧頂けます。