【この画像をトップに起用した理由は…】2019-20シーズン第32節 vs アタランタ戦 採点

この画像をトップに持ってきた理由?

 

 

 

人気取りに決まってるじゃないですか!

 

 

 

それを堂々と言える編集長、男らしいですね。

 

▶選手の愛称説明→(選手名鑑)(簡易版

 

コブタン 3.0

キツいのは分かってるし、ノーチャンスに近いのも分かってる。それでも前節の4失点も含めて、その中で1つでも2つでも止める事が出来れば、子豚から親豚になれるのになー、て思っちゃいました。

 

クアマン 2.5

八塚さんに「クアドラードはイラついてますねー」て言われてたけど、あれだけボールの出し所がなければそりゃイラつくし、髪の毛も爆発するよね(髪の毛は元からだけど)。ただ、あー言う試合展開でこそ、深い位置でのボール回しに参加できるとワンランク上の選手になるんだけどね。

 

フトシ 3.5

1失点目こそマークが入れ替わりサパタにゴールを許したものの、それ以外ではほぼフィジカルモンスターを封じた。途中でキンタマ踏み付けられていたので、デリフ子ちゃんとの夜の一戦に影響が出ない事だけを祈ります。

 

 

 

ダメ!玉踏み!ゼッタイ!

 

 

ポヌッチ 3.0

サパタはデ・リフトに押しつけて、なんとなく90分間をやり過ごした事を編集長は知っています。しかしそれがポヌッチであり、それこそがポヌッチがポヌッチと言われる所以であり、個人的にはそんなポヌッチが愛らしくて仕方ないです。

 

 

 

 

 

ただのキモイおっさんでした。前言撤回させて下さい。

 

 

オジーロ 2.5

うん、連戦だしね。そろそろ疲れも出てくるよね。でも、編集長的には「実は左は出来ないっしょ?」て言う疑念も浮かんできてるよね。

 

ラビ彦 2.5

後半とか圧倒的に守備で手を抜いてるので、ロボの自伝でそれについて触れて欲しいと思いました。

 

主任 3.5

イエローカードを恐れぬ勇敢さで、攻守に渡り存在感を示した。今シーズンの主任を見ていると、『Majiで 欠かせない選手になる 5秒前』て感じがするよね。

 

すみません、最後の「MK5」の部分はやっつけました。

 

 

松っちゃん 2.5

うーん、やっぱり攻撃の時にはもう一工夫欲しいなー。確かに頑張ってはいるし、ボールを持ったら忠実に小池さんに預けているんだけれど、さすがにそのパターンは編集長も読めて来たし、たまには相手の意表を突いた『涙のノールックパス』とか『涙の股抜き』とか『涙のラボーナ』見せて欲しいなぁ、て思いました。

 

ゴロー 2.5

最悪の時期は脱したと思うし、それこそ守備のタームでは貢献してはいたけれど(攻撃時4-3-3からの可変式の4-4-2ディフェンスって結構キツいと思うよ)、やっぱり欲しいのはゴールだし、それなしではGGもぶっしゃれないのよ。

 

キュン 3.0

周りのフォローが無かったのは事実ではあり、それによりかなり不満気な態度も見せていたが、そこで何とかするのか真のエースであり、これまでそう言う場面で幾度となくチームを救って来たのが小池さん。チームの不甲斐なさの矛先を他のメンバーに向けるのか、自分に向けるのか、それともキャプテン風味に向けるのか。年齢的にもそろそろチンコズルムケてもいいと思います。

 

小池さん 3.5

ラーメンヘアーがいまだに見慣れませんが、『外したら負け』の状況において、PKを冷静かつ強い気持ちを込めてブチ込めるのは正にエース。ちなみにですが、壁ドンチャレンジは本日より再開して『1本失敗を成功』を記録しております。

 

コスタるん 2.5

実況の八塚さん、解説の名波さんは「ボールを持ち過ぎてる」て言ってたけど、コスタるんがボールをキープする事により、アタランタが2枚掛かりで対応して、そのぶん他にスペースが出来ていたので個人的には大きな問題ではないかな、と感じています。とりあえずコスタるんはチョコマカやって、ドリブルで相手ひっ剥がして、そんで噴射しなければオッケー牧場です。

 

 

ラッシー 2.5

フリーランニングは評価できるけど、ちと身体が重そうなのが気になりました。て優香、普通に考えたら今日の右インサイドハーフはラッシーでもいいんだろうけど、コンディションが良くないのか、それとも山ちゃんの飲みの誘いを断ったからなのか。

 

ポルちゃん 3.0

適当なパスミスもかましていたし、あのままだったら挽肉だったんだけど、最後にPK獲得したのでロース扱いとしました。次は点でも決めて、豚トロになって欲しいと思います。

 

ドンキー 3.0

オジーロの疲労が限界値に達して来ていると思うので、帰って来てくれて助かりました。でも、そろそろ編集長に連戦による疲れが見え隠れしているので、そのうちシレっとプレビュー1回くらい飛ばすかもしれません。

 

 

サパタ 3.5

とにかく特注の短パンを発注してあげて欲しいと思いました。

 


【ユベ議室ご案内😎】

そんな疲れを見せている編集長ですが、ユベ議室のメンバーが増えると疲労もぶっ飛ぶようです🙂

↓図々しくコンビニ決済も用意しております🏪