【この技を知っているか!】2019-20シーズン第28節 vs レッチェ戦 採点

レッチェの選手、「キン肉バスターを掛けてくれ!」と言わんばかりの格好してるよね。

 

 

 

 

 

 

だから何だって言うんでしょうね…。

 

 

▶選手の愛称説明→(選手名鑑)(簡易版

 

コブタン 3.0

ほとんど出番がなくて採点できない程なんだけど、取り合えず似合っていなかった無精ひげを剃っていたので、及第点を与えておきます。ぶひーーー。

 

クアマン 2.5

クアマンのミスなんて想定内と言うか試合におけるルーチンワークみたいなもんなんだけど(完璧だとむしろ不安)、どうせやるんならパスミスとか小さいのじゃなくて、宇宙開発とかクロスがドッカーン!とか、そう言う「クアマンだからこそ」のミスをかまして欲しいと思いました。

 

フトシ 4.0

お父さん、完全に将来が見えました。フトシは来シーズン、もう皮がなくなるくらいズル剥けて、若手とかそう言う括りじゃなく普通に世界最高のセンターバックのひとりになります。そしてオラオラが1億5000万ユーロくらいのお金をツラつかせて、レアルへの移籍話を持ち掛けます。そしてユベントスはそのオファーに…(続く)

 

ポヌッチ 3.5

カルチョ再開後の3試合、フトシとのコンビは「双璧」と言っても過言では無いですし、好きとか嫌いとか坊主頭とか家出人とか抜きにして、ポヌッチ個人としても世界最高のセンターバック100人位のうちのひとりだと思いました。

 

 

松ちゃん 3.0

残念ながら『涙のドリブル』は見られなかったものの、後半には『涙のミドルシュート』も見せて、攻撃に関しても少しだけ貢献しました。うん、少しだけどね。ユッティとかオジーロとかとは違う良さがあったので、今後‘’試す‘’チャンスがあれば、また起用してもいいんじゃないかと思いました。

 

主任 3.5

後半の苦しい場面でも攻守の切り替え早く、サイドでも十分に起点となった。全体的にも「ミスが減っている」と言うか、むしろ「全てにおいて精度が高まっている」とも言え、残り10試合でもうひとズルムケ行きそうです。

 

イチさん 3.0

まだまだ全盛には遠いけど、取り合えずボールタッチが増えた事でリズムを取り戻してくれれば。って優香、早ければ(日本時間の)月曜日にはアルトゥールとの交換トレードが決まるとか言われてるけど、こんなシーズン佳境のタイミングで発表されたらファンとしても「なんだかなー」って感じだよね…。

 

ラビ彦 2.5

ラビ彦よ、もうファンが「この程度の選手でしょ」くらいに思い始めてきたので正念場だぞ。取り合えず気合と根性を見せろ!モッコリ見せてる場合ちゃうぞ!

 

 

ゴロー 3.0

結構厳しい物言いがついている部分もあるみたいだけど、前日会見で山ちゃんが「調子が良い」と言ったように、コンディションは間違いなく上向き。あとはゴールと言う結果だけかな。ゴロガール(ズ)も「いつブっしゃるか、いつブっしゃるか」とお待ちかねだと思いますので、何卒。

 

キュン 3.5

前半は引いた相手になかなか突破口を見出せなかったものの、苦しい試合展開の中で貴重な先制点を決める所はさすが背番号10。って優香、後半どっかのタイミングで、ポヌッチが適当に入れたロビングを無理やり左足でバイシクルに行って、ニヤっと笑ったシーンでQG(キュンガールズ)は濡れたよね。

 

 

(再)ポヌッチ 3.0

あの適当なロビングを思い出したら許せなくなったので、マイナス0.5させて頂きました。

 

キーちゃん 4.0

1ゴール2アシストもだけど、それよりもPKを決めた後のガッツポーズや、何よりも試合を通して戦う姿勢を見せてくれた事にお父さんは感銘を受けました。今度、ミキプルーン買います。いや、買いません。

 

コスタるん 3.5

いいんだな!もう、信じていいんだよな!

 

ポルちゃん 3.5

ちょっと身体が重たそうな感じがあったけど、ゴール決めたから今日は気付かなかった事にしてあげます。つーか、なんでゴール後のパフォーマンスが「リンリンリリン リンリリリンリーン」じゃなくて「飛行機ぶーーーん」なのよ!

 

ラッシー 3.0

ふと思ったんだけど、このまま残り10試合終わったら、「ラッシーって本当に幻みたいな存在だったよね」って言われかねないので、「頑張って欲しいなぁ」って思いました。だって、ヘッシーと同じカテゴリになっちゃうのよ。

 

村田 3.0

なんかアタランタへの移籍目前みたいだけど、アタランタ行ったら、500円あげるんでユーべ戦前にサパタのスパイクの中に画鋲仕掛けてくれや。Majiで。

 

 

山ちゃん 3.5

編集長の声が届いたのか(パーヒャク届いていない)、短い時間ながらもゴローとラッシーを同時起用。お父さん、ちょっとだけ、ほんのちょっとだけ、言うならば先っちょ程度だけど見直したわ。

 


【PR】(New)2020-21 ユベントス アンセムジャケット

【最新のユベ議室お題😎】