ユベントス、ポグバ獲得の準備を始める!?



 

「もうさ、ここまで来るとポグポグ詐欺でしょ?」て言われそうな気もするのですが、それでもニュースになっている以上は取り上げない訳には行きません。#無駄な使命感

Le10 Sport

ユベントスはポグバ復帰に向けて、交渉をスタートした。しかし、それと合わせて資金を調達する必要があり、その金額は1億ユーロにも上ると言われている。

 

[meikan]


 

この2年くらい(もっとか?)、ユベントスの周りでは「ポグバ」「ポグバ」「ポグバ」たまに「キエ上忍」て感じだったので、この話がどこまで本気なのかが計れませんが、とりあえず戻したい気持ちが少しはあるのは間違いないでしょうな。

 

 

そして27歳になったポグバに1億ユーロをかける必要があるかと聞かれれば、両手放しで『Yes、高須クリニック!』とは言えず、特にコロナのバカ野郎のお陰で経済的にも厳しい状況を迎える中で、他の選手を売ろうがなんだろうが、それだけの投資をする必要があるかどうかには疑問符が付きます。て優香、そんな金があるなら、ピンちゃんだけ年俸カットを見逃してやって欲しいわ(ピン選手の年俸はチームボトムの30万ユーロ)。

[skp]

 

て感じで、編集長的にはポグバの善し悪しではなく、今の状況を鑑みると『1億ユーロ払ってまで獲る必要はないんじゃね?』て言うのが本音。ひとつ前の記事でも書いた通り、もしイチさんとアルトゥールの交換トレードが実現するなら、その役割はアルトゥールに任せればいい訳であり、更にはカジさんやゴロちゃんもいる。そこに輪をかけてポグバを獲れば明らかな余剰が出て来るし、「それならイチさん残して、5000万ユーロでアルトゥール獲ってくれよ」て言うのが本音。重ねてになるけど、決してポグバの是非を話しているのではなく、諸々チームのバランスを考えた時に、そんな風に思います。

 

 

あとは来シーズンも山ちゃんが指揮を執るのか。もし続投であればヤマリズモを体現できる選手や、練習後に一杯付き合える選手がいいだろうし、いまはコロナの特大バカ野郎が暴れたせいでタイミングではないかもだけど、そろそろ首脳陣も来シーズンの監督人事については考えているんじゃないかなー、とは思います。ちなみにヒロシ・アッレグリは去年の5月17日に解任が発表されとったね。あぁ懐かしいなぁ。

 

 

とにかく選手獲得と転職とそしてプロポーズは慎重に。

お伝えしたかったのは最後の一行です。

 


【賛成らしいよ???😎】