イグアイン 、ユベントスとの契約を尊重か!



 

お母さんの体調を心配してアルゼンチンに戻っているポルちゃん。ネットでは『リーベルへの復帰か!?』のヘッドラインも踊っていますが、その噂についてリーベルプレートSDのフランチェスコリがインタビューに答えたようなので、その一部をご紹介させて頂きます。

ゴンザーロにはユベントスとの契約を全うすると言う意志が強いようだ。

しかし、我々にとっても彼は非常に重要な選手だと考えており、近いうちに会談の場を持ちたいと考えている。

彼は我々のアイドルであり、戻って来る事については大歓迎だ。ゴンザーロはここで育ち、そして父親もリーベルでプレーしていた。

結論を出すにはもう少し時間を掛けてみようじゃないか。

 

 

そうなのよね。ポルちゃんってリーベルのユース上がりで、プロキャリアもそこでスタート。2005-06シーズンにAチームデビューを果たすと、そこでの活躍が認められてレアル・マドリーに移籍。えぇ、いまでは想像も付かないし想像もしなくないでしょうが、誠に遺憾ながらレアルに認められた選手なんですよね。

 

そして話が逆になっちゃいましたが、『アルゼンチンに残る』『ユベントスに帰ってくる』『絶対に不摂生してる』と、様々な憶測が飛んでいるポルちゃんに関して、どうやら本人は「ユベントスとの契約を全うする」と考えているようで安心しました。お母さんの事があるので、単に「シーズン開幕前に石にかじりついて残ったんだから、結果出せや」とは言えませんが、いまのユベントスではポルちゃんに変わる『センターポーク』は見つからず、少なくとも今シーズンはユベントスでプレーを続けて欲しいのが本音です(月ユベの主役でもあるし)。

 

そして『ポーク』だの『薄毛(特にてっぺん)』だの『笑顔がキモい』だの何だかんだ言われても、やっぱりポルちゃんが愛すべき存在ではある事は間違いありません。今シーズンは8ゴール・8アシストと結果も残しているし、リーグが再開した時には前線でボールを収め、ゴールを決め、適当に守備をサボるポルちゃんがいて欲しいと強く願っている自分がいます。

 

 

アルゼンチンでは国際線の全てがストップしているとも言われていますが、今こそ「飛べないブタじゃない」事を証明すべく、プライベートジェットでもなんでも飛ばして帰って来て欲しいと願います。

 

 

俺はまた見たいんだ!

 

ゴールを決めるポルちゃんを!

 

キックの上手いポルちゃんを!

 

 

 


【事前調査の依頼】

5月4日~6日のいずれか21時頃から、学生限定でZoom配信(無料)をしようかと考えています。「20分くらい顔を出して出演してもいいよ」と言う学生の方がいらっしゃれば、下記から連絡もらえると嬉しいです。※配信も学生限定にします(+ユベ議室メンバーは大人も視聴できるようにする予定です)

何歳くらいですか?(必須)