【JuveTube】愛すべきデ・シリオについて、17分間ひたすらと語る

 

2017-18シーズンからユベントスに所属するデ・シリオ。

ユベンティーニ界隈ではそれほど評価されない彼氏ですが、実はその能力は高いと編集長は信じており、そしてその魅力を伝えたいがために「デ・シリオだけを紹介する動画」を作成しました。

 

ミラン時代の逸話から、そして現在置かれた状況まで、ユッティの魅力を存分に感じて頂けるものに仕上がっております(撮影17分なのに編集に4時間かけました)。

 

古巣であるミラニスタの方々におかれましても、十分に楽しんで頂ける仕上がりでございます。ひとりでも多くの方にご覧頂ければ幸いです。

 

 

Stay Homeの時代に、思う存分時間を無駄遣いして下さい。

 

では、どーぞ!

 

 

【編集長より切実なお願い】

JuveTubeの登録者を1000名まで伸ばして、YouTubeライブを配信したいと思っています(1000人に達しないとライブ配信できません)。今回の動画を見て頂いて少しでも「面白いな」と感じて頂ければ、『登録ボタン』をポチっと押したり、拡散頂けるととっても嬉しいです。よろしくお願いいたします。

前回の動画公開の後にフォローして頂いた方々、本当に有難うございました!

 


【PR】「とにかくユベントスはお笑い」である事を体現している、P太郎さんのTwitter。ごくたまーーーにエロもありますが(笑)、その肩の力を抜いたTweetはこの時代にオススメです。是非、フォローしてみて下さい😎🍆