【止まらぬコロナショック】マテュイディから陽性反応が検出



 

先日、ルガーニからCOVID-19(新型コロナウィルス)の陽性反応が出た事をお伝えしましたが、続いてマテュイディからも同じく陽性反応が検出された事を、ユベントスは公式に発表しました。

しかし、マテュイディには症状は出ておらず、まずは自宅で経過を観察している模様。何にしても発症しない事を祈るばかりです。

 

 

そしてユベントスの全選手(と恐らくスタッフ)はすでに検査を受けており、『陽性反応が出た場合のみ』公式にて発表するとしているようです。

ルガーニに関しては発熱申告から検査に至ったと覚えておりますので、チーム全体が行った検査の結果についてはここ数日が山場になると予想しており、我々ファンとしてもオフィシャルから発表される報道から目が離せぬ日々が続きそうです。

 

 

イタリア国内においては、恐らく日本を遥かに上回る影響が出ていると思われ、遠く離れた日本にいる編集長としては、これ以上に事態が拡大しない事、そしてユベントスの選手においては、感染が発表されたルガーニ、マテュイディ両選手が発症に至らない事を願うばかりです。

マテュイディについても一日も早く快復し、そしてあの屈託のない笑顔と、涙のドリブルを見せてくれる事を楽しみに待っています。

 

 

Forza 松っちゃん!