【要動画チェック】ユベントス、‘’ドウグラス・コスタの後釜‘’にフェラン・トーレス獲得か




 

と言う事で、イタリアのTutto Sportが「ユベントスがフェラン・トーレスに注目している」と伝えているようですが、このニュースを紹介したサッカー・キングは「ドウグラス・コスタの後釜に」と付け加えております。

 

[meikan]


 

まず、フェラン・トーレスについては、バレンシア所属のウィンガーで年齢は20歳(しかも誕生日は2月29日だって。珍しいね)。キャリアはバレンシアの下部組織から昇格してきた、生粋のバレンシアっ子です(そんなん言うかは知らんけど)。

それで編集長、モチのロン知らない選手だったんで、がんばってYouTubeでチェキらしました。そしたらね、似てるんですよ、プレースタイルが。元バレンシアであり、元ユベントスでもあるあの人に。

 

 

 

 

慎吾ちゃん@カンセロ!

 

ちょっと騙される必要は全くないんだけど、騙されたと思ってYouTube見てみそ。Majiで慎吾ちゃんみたいな「片道切符ドリブル」だから。まぁ、サイドバックだと怖い気がするけど、ウィンガーだったら面白いっちゃー面白いかもしれませんし、年齢も若いからこの手の選手がひとりくらい居てもいいかもです。ただ、慎吾ちゃんと1年過ごしてみて分かったと思うけど、こう言うドリブルブリブリ系の選手は守備に期待しちゃダメだからね。

 

 

ダメ!守備!絶対!

 

ユッティとピンちゃんも「ダメ!」って言ってますね。

 

 

そんでTutto Sportが書いたのか、サッカーキングが書いたのか分からないけど、「ドウグラス・コスタの後釜」にはならないかな、って感じました。YouTube動画見た人は分かると思うけど、コスタるんみたいなテクニシャンじゃなくて猪突猛進型なので、もしかしたら山ちゃんのパスサッカーには合わないかも、って感じもします。

 

 

ただ、もし本当にコスタるん放出を考えているなら、世代交代も含めてありっちゃーありだし、切り札的な起用方法は面白いかも。なんにしても「飛び道具」は一枚欲しいしね。(そう言った意味では、改めて「布袋の移籍は痛かったなぁ」って感じていますが、それは口にしないようにしておきます)

 

って事で、みんな動画見て研究してね!

 


プレゼント企画なう