ユベントス、ハメス・ロドリゲスの名前ををリストアップか



 

レアル・マドリーに所属するハメス・ロドリゲスについて、「ユベントスが今シーズン終了後、獲得に動く可能性がある」と、Fichajes.comが伝えております。

 

[meikan]


 

2014年ワールドカップドイツ大会での活躍を受けて、レアル・マドリーに移籍したハメス・ロドリゲスですが、初年度こそ『8000万ユーロ』とも言われた移籍金に見合う働きを見せたものの、その後のプレーは決して満足の行くものとは言えず。そして2017-19シーズンまでバイエルン・ミュンヘンへの期限付移籍を経て、今シーズンから再度エル・ブランコのユニフォームを身に纏うことになっております。

 

まー、この手の話の信憑性は超絶低いと分かってはいるけれど、それでも「おやめなさい、おやめなさいよ」と口にしたくなる所。

ハメス・ロドリゲスがナイスプレーヤーである事は間違いなくて、実際に編集長がプレースタイルとか知ってるのかと言えばそんなに知らないんだけど、それでもブラジルワールドカップで見た時のインパクトは凄くて、それから5年経ったけれど、その時に比べると「なんだかなー(阿藤快風に)」て感じ。そして、年齢的にも28歳は微妙。もう少し歳を重ねていれば、スーパーサブ的な感じでもいけるんだけどね。

 

 

あとは実際にいまのユベントスにハメスみたいなタイプがハマるかと言えば、即答で『んちゃ!』とも言えないし、それならばもう少しプレーメーカー寄りのタイプの方がいいんちゃないかとも思うんだよね。モチのロン、来シーズンのスタッツがどうなるかなんて誰にも分からないけど、ユーベには今後のチームの未来を託すべきアルゼンチン人や、年齢など微塵も感じさせない"全試合フル出場"にこだわるミキプルーン人もいるし、更にはクルゼフなんとかって言う若いどっかの選手も獲ったしね。やっぱり攻撃的な選手は余程じゃない限り、「おやめなさい」て感じですかね。

 

まぁ、「ハメス」って言う名前はね、名前は月ユベとしては最…(文字数)

 


noteも結構読んで頂き、皆さんに本当に「有難んちゃ!」です。