ユベントス、戦線離脱中のゲディラとキエッリーニをCL登録メンバーに!



チャンピオンズリーグ決勝トーナメントに向けて、‘’22名枠‘’の問題を抱えるユベントスですが、「ゲディラとキエッリーニはメンバー入りするだろう」と、Calciomelcato.comが伝えております。

 

[meikan]


 

今シーズン開幕前、布袋とナスJがCL登録メンバー外となり、話題をさらったユベントスですが、再度『CL決勝トーナメント登録メンバー』に関して、選択を迫られる事になります。

 

まずチームの状況ですが、残り10日を切った冬のメルカートにおいては補強の見込みはなし。編集長が切望に切望を重ねて、最終的には『切ボーボージャングル状態』になったエリクセンに関しても「インテルへの移籍間近」と報道されており、ユーベ移籍の噂も今は昔。

となると、あとはCLグループリーグ登録メンバーからの引き算となり、そこで名前が挙がるのはローマ戦で大怪我を負ったアバラルくんと、膝の手術により戦線から離れているナス大のふたり。

まず、残念ながら今シーズン絶望となってしまったアバラル君の抜けた穴には、ロボが入る予定。現時点では「センターバック補強」の噂も出ていませんし、ロボの実力、そしてキャプテンシー、更には「ポヌッチにこれ以上キャプテンマークを巻かせたくない」と言う思いを鑑みても、間違いないと言えるでしょう。

となると、問題となるのがナス大の処遇。

「復帰は早くても3月」と報じられており、ユベントスがそこまで待つかどうか、ですが、今回の記事では「サッリはケディラを待つだろう」と伝えられており、それはすなわち『再度、ナスJがCL登録メンバーから外れる事』にも繋がります。

 

結局、今回は『3月まで起用できないナス大 or すぐに起用可能なナスJ』の選択になる訳ですが、山ちゃんは同じナスでも『大の方のナス』を選ぶ事になりそうです。まぁ年明けの起用方法を見ても山ちゃんがナスJを信用していないのは明らかですし、そうであれば選手本人の事を考えても、この冬に良いチームを見つけてあげる事が一番だと思いますし、このままだとまたテレビカメラの前で再度不満ぶち撒けかねませんし。

 

何にしても冬のマーケットが閉まるまで残り9日。パラ男、パツキン副会長、ナスJ、そしてしつこくエリクセンの動向に注目したいと思います!

 

 

えっ、エリクセン ?

 

 

諦めたらそこで試合終了だよ。