【ひとつだけ言わせてもらうぞ】2019-20シーズン第20節 vs パルマ戦 採点

 

キーちゃんさんよ、飛んで飛んで飛んで飛んで飛びまくるのはいいけど、膝だけは傷めないでおくれよ。。。

 

▶選手の愛称説明→(選手名鑑)(簡易版

 

コブタン 3.5

失点はノーチャンス。それ以外では安定したパフォーマンスを見せた。それにしても赤のユニフォームが似合わないと感じるのは編集長だけか。

 

クアマン 3.5

前半、久しぶりの『ずさーーー』を披露したが、攻守に渡りミスも少なく勝利に貢献。もう、普通にサイドバックですな。

ユッティ、、、。

 

フトシ 3.5

移籍後のシーズン半分で、完全にアヤックス時代のフトシを取り戻して来ました。そのままポヌッチからキャプテンマークも剥ぎ取って下さいませ。

 

ポヌッチ 3.0

若干守備のフェーズで軽いシーンもあったものの、得意のフィードで攻撃にアクセントを付けた。つーか、今シーズンはグランダーのパスの精度も上がっていて、非常に生意気だと思いました。

 

ドンキー 3.0

いまあなたに居なくなられたら、わたし1人で生きていけないから。

 

ラビ彦 3.5

だいぶコンディション上がってきましたね。編集長が心を鬼にして低い採点を付けていた事に対し、奮起してくれたんですね。決してイケメンだから厳しくしていた訳ではありません。ラビ彦に奮起を促す為です。さすが編集長です。

 

アゴイチ 3.0

試合を決定するようなプレーはなかったものの、ワンタッチ、ツータッチ、あだち充の…、あだち充の…、あだち……………、言うかっ!で、チームに攻撃のリズムを生んだ。

 

松っちゃん 3.5

やっぱりこう言う厳しい試合は松っちゃんなのよね。特に後半残り15分での松っちゃん頑張り、あれはチームに勇気を与えます。あの渾身的なプレーを見せられたら、ドリブルで仕掛けて0.5秒でボールを奪われた事なんて、忘れてしまいますね。

 

ラム兄 3.0

徐々に調子は上がってるし、チームにフィットしてる感じはあるけど、もっともっとやってもらわないと、ですな。

 

—この後のキュンキーちゃんの2人は、月ユベ毒者であるピョン吉さん(佐賀県出身)の採点を採用させて頂きました。(※メルマガ会員限定のユベチャットでは、時折こう言った毒者さんからの採点企画を立てています)

 

キュン 3.5

厳しいマークされるも果敢にスルーパスを通し、CR7への勝越しの右足!?アシストパスは見事やったばい。(※毒者採点)

 

キーちゃん 4.5

2列でベタ守りの要塞を敷いたパルマからドピュエッタ!いや違う、ドッピエッタで勝利に導いたのはスーパースターの証左。って優香、1点目は夢の中やったばってん… (;^_^A (※毒者採点)

 

オジーロ 3.0

控えめに言っても老け顔だったけど、急な出場、更には普段とは逆の左サイドバックに入ったにしては、落ち着いて対応していました。さすが38歳のベテランです。

 

ポルちゃん 3.0

控えめに言っても言わなくてもポチャ体型だったけど、やっぱりポルちゃんが入ると真ん中にターゲットが出来て、攻撃にメリハリが出来る事は認めざるを得ないと思ったけど、それはやっぱり嫌なので認めない事にしました。ぶひぶひ。

 

コスタるん 3.0

控えめに言って存在感が無かったんだけど、KG(コスタるん・ガールズ)の人気も考えて採点は及第点の3.0。でも、コスタるんガールズっているんですかね?

 

山ちゃん CKB

記者:これ以上、ビーチクを隠し続けると「隠蔽罪」で訴えられかねませんよ。

山ちゃん:お前はバカなのか?最上級のバカなのか!?もう出る所に出てくれ。