"アイアンマン"デミラル、膝の手術が無事に終了!そしてセンターバックはどうなる!?

ローマ戦で前十字靭帯断裂、並びに外側半月板を損傷したデミラルですが、オーストリアのインスブルックで受けた手術が、無事に終了した事をチームが発表しました。

(※デミラルは「Ironman(アイアンマン)」とも呼ばれているようです)

 

▶選手の愛称説明→(選手名鑑)(簡易版

 

その発表によると、全治までには6ヶ月から7ヶ月。チームに戻るのは早くてもシーズン終了後の7月となる見込みです。

そうなるとユベントスが考えなくてはならないのは、『この冬のマーケットでどう立ち振る舞うか』。すでにパラ男が「1月の補強はない」と公言してはいますが、メルカートとアッレグリ・ヒロシの采配は何が起こるか分からないのは、『世の常、人の常、2700の肘を出す方の芸人はツネ』であり、そのうちシレっとセンターバック補強の噂が耳に届くんじゃないかと言う気もしています。

 

編集長的には、そりゃ計算できるセンターバックが獲得できれば嬉しいっちゃー嬉しい気持ちもありますが、とは言ってもお金の話もあるし、いったいどれくらいのレベルの選手を連れて来れるかって話もあるし、最終的にはロボが戻って来るまでは"ポヌフトシ"をメインにしながらも、ターンオーバーで"モミッティ"の2人で何とかなるんじゃね?て考えています。それにアバラル君は来シーズン戻って来る訳だし、あんまり大物獲得してもまたスカッドがパンクして、CL登録枠とかで炎上する可能性もあるでしょ。知らんけど。

(※揉太郎+ユッティ=モミッティの新ユニット誕生!)

 

1月も残り半月となったものの、今日の明日に移籍が決まっているのがメルカートであり、そして後半開始7分で選手交代させられるのがチンピラーロ。残り時間など関係なく、とにかく移籍期限ギリのギリまで我々もチンピラーロも油断出来ません。

 

月ユベ的には『モミッティ本命』でありながらも、引き続きパラ男の適当な発言と、マーケットの動向に注目したいと思います。



メールアドレス