【やっぱり俺はお前が好きだ!】2019-20シーズン第19節 vs ローマ戦 採点

この輪の中にナスJがいるのがサイコーだよねー。

そしてこう言うの見ると、「移籍候補」だなんて‘’ドライな事‘’は言えないよね。

 

 

 

でも「ドライナス」って言う商品はあるにはあるみたいです。

 

▶選手の愛称説明→(選手名鑑)(簡易版

 

コブタニー 3.5

相変わらずの安定感抜群のセーブヒブヒングで、PKの1失点に抑えた。今シーズンは昨シーズンに増して落ち着いたプレーを披露しているのは、喫煙仲間が出来たからでしょうか。

 

クアマン 3.0

うーん、今日はちょっとふらふらしていた感じですな。頭はふわふわだけどね。知らんけど。

 

アバラル君 100.0

怪我なんかに負けずに、気合と根性ではよチームに戻って来いよ!待ってるからな!!!

 

ポヌッチ 2.5

試合を通じてミスも多く、ロングフィードも適当だったし完全に気抜けてたよな。確かにお父さん「嘘転がりは許さない」って言ったけど、それだけじゃないから。次に気の抜けたプレー見せたら、頭丸めて反省してもらうからな。

 

 

 

 

 

若い頃はロベルト・バッジョみたいな髪型だったようです。イラっとしますね。

 

ドンキー 3.0

もう、名前を「アレックス・ハンドロ」にしたらいいんじゃないかな、って思いました。

 

ラビ彦 3.0

高評価を与えているファンも多いけど、編集長的にはもっともっと出来ると信じているんで採点は3.0。決して「イケメンだから無駄に厳しい」とかじゃないからね。編集長もイケメン枠だし、嫉妬とかじゃないからね。

 

アゴイチ 3.0

この日の試合みたいにエンヤコラ状態になると、なかなかアゴイチの良さは出なくなるよね。

 

松ちゃん 3.5

編集長的には何気にこの試合のMOM(Man Of the Match)でありMOM(Man Of the 松ちゃん)である。苦しい苦しい試合展開の中であっても、「顔で笑ってプレーは厳しく」って感じで、最後まで足を止める事無く守備に奔走した。もう最後の方の戦術は「松ちゃん頑張れ!」になってたしね。

 

ラム兄 3.5

マッチレビューでも書いた通り、KK(キーちゃん&キュンちゃん)とのバランスも良く、効果的に前線に顔を出す事で、攻撃に可能性を生み出した。って優香、そろそろラム兄の弟分を決めたい所だね。

 

キュン 3.5

ラム兄とのバランスも良く、前後運動を繰り返して攻撃にアクセントと流動性を与えた。ただ、2020年の初ゴールはお預けとなり、となると2020年のQGの初濡れもお預けとなった訳で、母さん、ボクは北海道で元気にやっています。

 

キーちゃん 3.5

「そろそろPK外すんじゃね?」って思ってたんだけど、やっぱり勝負強いと言うか笑福亭笑瓶って言うか、何にしてもキーちゃんのゴールにかける貪欲さは素晴らしいよね。これで6試合連発となったので、このまま25試合連発まで行って欲しいと思います。

 

フトシ 3.5

肩の負傷が心配されたものの、スクランブル出場ながら‘’フトシらしさ‘’全開で、チームの窮地を救った。まだ19歳ですが、あっちの方はジャングルだと思います。

 

オジーロ 3.0

安定感もなかったし、目立ったプレーも見せられなかったけど、38歳の年齢を考えれば「こんなもんでしょ」って感じです。

 

ポルちゃん 2.5

試合を終わらせる為に出てきたのに、オフサイドに引っ掛かったり守備で手を抜いたりと、危うくユーべを追い込むところでした。

 

と言う事で、そんなポルちゃんに世間の厳しさを教える為に、画像に鼻毛を書いてやりました。

 

こっちもこれくらいやらせて頂かないと、気が済みませんわ。

 

山ちゃん CKB

久し振りの『ビーチクチャンス!』となりましたが、証拠を押さえるまでには至らず。

今更ですが、なんでこんなオッサンのビーチクにこだわってるんでしたっけ?

 


【お知らせ】

お絵かきソフト勉強の為に作ったLINEスタンプが、なんと承認されてリリースされましたー!