元ユベントスのカルダーラ、ミランからアタランタへの移籍間近

2シーズン前、ユベントスからミランへ移籍したカルダーラですが、「この冬のメルカートでアタランタへ戻る事になるだろう」と、Calciomelcato.comが伝えています。

 

▶選手の愛称説明→(選手名鑑)(簡易版

 

記憶に新しい方も多いと思いますが、2018-19シーズン開幕前、アタランタからユベントスへの移籍を果たしたカルダーラですが、開幕直前に『ボヌッチとのトレード』の形でミランへ移籍する事に。しかし、ミラン加入後は靭帯断裂などの怪我に泣かされ、公式戦での出場はわずかに『2』。この1月を以ってアタランタへ向かう事になりました(まだ発表はされていませんが、メディカルチェックも済んでいる模様)。

 

そしてカルダーラはユベントスで公式戦出場は果たせなかったものの、夏のアメリカツアーではビアンコネロのユニフォームも纏い、そして間違いなくユベントスの一員として名を刻んだ選手。確かに出場試合数が少ない事もあり、ミラニスタからは厳しい言葉が届いてはいるようですが、『元ユベントス戦士』として、ベルガモでの再起を後押ししたいと思います。

 

 

ちなみにカルダーラのミラン移籍に関しては、家出中年が絡んでいる事は間違いありません。かなり時間が経過してしまいましたが、改めてポヌッチ本人の頭を丸めて、反省するように促したいと思います。

 

 

 

 

すみません、すでに坊主でした。

 

 

 

て事で、カルダーラのアタランタでの活躍を期待しています!

 

 

Forza カルダーラ!



メールアドレス