【ヤーヤーヤー】2019-20シーズン第18節 vs カリアリ戦 プレビュー



[meikan]

 

明けまして2020年の初陣となりますが、相手は今シーズン好調のカリアリ。現在、17試合を終えて8勝5分4敗の勝ち点29で6位。ナポリ、アタランタにも勝利を収め、EL出場権圏内に付けております。

 

そしてこの試合で注目すべきは、ユベントスから期限付でカリアリに貸し出されている‘’ルカ・ペッレグリーニ‘’。

先日のニュースでもお届けした通り、ユーベの左サイドバックが『ドンキーひとりぼっち(※)』となっている為に、この試合の出来いかんでは『ユベントスに戻される』とも言われておりますが、さてどうなる事か?対戦相手ではありますが、そのプレーから目は離せません。

(※=あとひとり、左サイドバックもできる風味のゆとりがいますが、厳選なる審査の結果、今回は『左サイドバック対象外』となりました)

 

 

 

【スタメン予想/4-3-1-2】

GK:コブたん
DF:クアマン、ポヌッチ、フトシ、ドンキー
DMF:ラビ彦、アゴイチ、松っちゃん
OMF:キュン
FW:ポルちゃん、チョンマゲ

 

ゴールキーパーはコブたん。恐らく松野さんは正月のお酒がまだ抜けてないと思います。両サイドバックは右にクアマンで、左に『ユベントス唯一の普通のサイドバック』と定評のドンキー。取り合えずクアマンの『2020年初ずさー』に期待。センターバックはフトシが怪我風味の為、ポヌフトシではなくポヌラル君になる可能性あり。ボランチ3枚はそろそろナスJにワンチャン与えて欲しい気もしますが、逆にワンちゃんみたいな髪型しているラビ彦がスタメンに入る予定で、残り2つはいつもの人たちです。

そして前線3枚はトップ下にキュンで、ツートップにポルちゃんとチョンマゲになったキーちゃんが入り、『今からいっしょに これから一緒に 殴りに行こうかー』て感じで、前掛かりになってガンガン点を取りに行きます(守備は松ちゃん後はヨロシク作戦でしょう)。

 

 

上を向けばインテル、下を向けばラツィオと言った状況の中、この2020年一発目の戦いは先々を占う上でも非常に重要となります。

ここはひとつ、誠に遺憾ではありますが、上を向けば生え際上昇中、下を向けばテッペンハゲのポルちゃんのお力を借りてでも、勝ち点3を奪いに行って欲しいと願います。

 

 

肥満だ ハゲだと

騒ぎ立てずに

ゴールを 決めればいい

 

Yah Yah Yah Yah

 

ポルちゃん♪

 

 

 

て事で2020年も勝ちまくるぜぃ!

 

 

Forza JUVE!