【編集長ショック!】デンマーク紙が「インテルがエリクセン獲得間近」と報道



デンマークのエクストラ・ブラデット紙が、「エリクセンはインテル移籍に近付いている」と報じております。

 

[meikan]


 

クルゼフスキをユベントスに奪われた形となったインテルですが、ここに来てユベントスも狙うエリクセンを獲得して、スクデット争いを演じるライバルチームに、強烈パンチをお見舞いしようとしています(これは本当に強烈)。

 

現時点ではエリクセンの地元であるデンマーク紙が報じているだけで、事の信憑性には疑問符が付くものの、逆にエリクセンの出身である『デンマーク紙』であるのも気になるところ。

報道によるとインテル側が提示した移籍金は2000万~2300万ユーロと言われ、その金額にスパーズのデニエル・レヴィ会長が『イエス』と答えたとか。いや、確かに6月に‘’トランスファー・フリー‘’になる選手だし、今冬に現金化したいのは分かるけど、それにしても安すぎだし、「その金額ならユベントスも頑張って出してくれよ」と強く強く超絶強く思います。

 

何はともあれ、まだ「出たての噂」のレベルは超えておらず、普通に考えれば「まだまだこれから」ではあるものの、対象が‘’エリクセン‘’となれば編集長も居ても立ってもいられなくなり、スタバでコーヒー飲みながら更新する運びとなりました。

 

チームの好きとか嫌いとかじゃなくて、同じリーグだし本音を言えば『MIY(※)』ですわ。

この移籍、実現したら3日間は会社休む自信あります…。

 

(※「MIY」=Majiで Interだけは やめてくれ)