【謹賀新年】2020年 月ユベが望む5つの事




【謹賀新年】2020年 月ユベが望む5つの事

月ユベ毒者のみなさま、明けましておめでとうございます。

いきなり元旦から更新とは全くをもってご迷惑かと思いましたが、それが月ユベであり、This is 月ユベ(=半ばスパムサイトと同類です)でごじゃーます!

 

と言う事で、早速ですが一方的に「月ユベが2020年に望む5つの事」を共有させて頂きたいと思います。

 

第5位:エリクセン獲得

エリクセン関連の報道が出れば出るほど「ユーべから遠のいているのかなぁ」と感じてしまいますが、諦めたら試合はそこで終わりです。2020年も最後の最後まで希望を捨てずに待ち続けたいと思います。

 

第4位:ディバラ無双

ディバリスタである事をアピールする為にエントリーさせて頂きました。

と言うのは冗談ですが、2020年こそディバラが‘’スペシャルな存在‘’になるべき1年だと考えております。「ユベントスの10番からアルゼンチンの10番へ」。こんなストーリーはまだ早いでしょうか?

 

第3位:チャンピオンズリーグ優勝

悲願のチャンピオンズリーグ優勝を果たす事が出来るか。とにかく、とにかくユベンティーニの想いは2020年も変わらずここに寄せられる事になるでしょうし、編集長も全く同じ想いを持って臨んでいます。

 

第2位:セリエA 9連覇

これは以前から月ユベでもお伝えしているのですが、個人的には「セリエA >チャンピオンズリーグ」です。もちろんチャンピオンズリーグを獲りたいですが、やはりチャンピオンズは『運』の要素もあると思っています。逆に国内リーグに関しては、長期戦と言う事もあり『チーム力』がモノを言うと考えています。

色々な意見はあると思いますが、「個人差」と言う事でご理解下さい。

 

第1位:月ユベを1年続ける

月ユベを再開してから2年半も続けることが出来ました。しかもここ1年近くはほぼ毎日更新(編集長がんばった!)。それもこれも、毒者みなさまのお陰だと心の底から思っております。

わたし自身としては、月ユベはあくまで‘’個人サイト‘’であり、それこそ『明日閉鎖してもおかしくない心づもり』を持ちながら運営しております。そう言った中で、2019年の一年間を走りぬくことが出来たのは嬉しいですし(本当にみなさんのお陰です!)、そして2020年の一番の目標は、これまでと変わらず『続ける事』にあります。

その為にも改めて毒者のみなさまには、2020年も引き続き月ユベをご愛顧頂きますよう深くお願いさせて頂くと同時に、下記のご協力を賜れれば幸いでございます。

  1. 月ユベを読む(アクセスがたくさんあると嬉しいです)。
  2. 編集長を応援する(たまにモチベーション低下時期があるので)。
  3. 他のひとにも月ユベを勧める(「サッカーファンのバイブル」くらい誇張しても罰は当たりません)。

 

と言う事で、2020年も新しい事にチャレンジをしながら、皆さんと一緒にユベントスライフを楽しみたいと思います。よろしくお願いいたします!