【この曲が聞こえるか!】2019-20シーズン第17節 vs サンプドリア戦 採点



2019-20シーズン第17節 vs サンプドリア戦 採点

 

とんで とんで とんで とんで とんで

とんで とんで とんで とんで

まわって まわって まわって まわる

 

まさに「飛んで(決めて)」そして「(JKBで)回る」と、キーちゃんの為の歌ですね!

 

 

 

[meikan]


 

松野さん 3.0

セリエA最多出場記録に並んだが、ファンが求めているのはそんな薄っぺらいものではない。モチのロン、狙うは『最多パンチイ記録』、それしかない。

 

オジーロ 2.5

小学生でも見せないようなパスミスをしていたので、「もしかしたら小学生が出場してるのかなー」て顔を見てみたら、38歳のおじさんでチビりました。

 

アバラル君 3.0

3試合連続となったサンプドリア戦では、ガッツンガッツン行くだけではなく、茶番劇で相手を退場に追いやる小技まで見せた。て優香、相手の肘が例え顔に当たったとしても、痛がるような顔つきしとらんでしょうが。

 

ポヌッチ 3.5

この日も得意の長短織り交ぜたパスで、アゴイチの後方から効果的なパスを供給し、攻撃にアクセントと厚みを与えた。失点に関しては『サンドロの判断ミス』が起因となっているので、致し方ないと言えるでしょう。

 

ドンキー 3.0

精度の高いクロスから2アシストをマークしたものの、あの失点に繋がったミスは頂けない。ただ、それ以上に頂けないのは、あの怪しいチョビ髭でしょう!

 

ラビ彦 3.0

世間的には評価が上がって来ているものの、実際にはこれまでの出来がイマイチだっただけで、まだ離乳できている訳ではない。ただし、そんな中でも運動量も多く期待を感じる部分もあったので、今後の飛躍に淡く切なく期待。

 

アゴイチ 3.5

巷ではイグアイン、ディバラ、ロナウドで『HDR』『HD7』なんて言われているが、ここにアゴイチも入れて欲しいと思うほど、彼の貢献度は高い。いざとなったらポルちゃんをはずして『PDR(Pjanic、Dybala、Ronaldo)』でも良いんじゃないかと思ってます。

 

あっ、でも『Pjanic』の『P』が、『ポルちゃん』の『P』に引っ掛かっておるわ、、、。

 

 

松っちゃん 3.0

松っちゃん頑張れ!

 

 

キュン 3.5

先制点となったあのボレーシュートははっきし言って濡れたし、そしてはっきし言って『おい、濡れたいんだろ。濡れたいならそう言えよ!』て言うメッセージ性のあるシュートだと感じました。

 

ポルちゃん 3.5

完全に中盤から前線への繋ぎ役、そしてポスト役としての仕事を全うし、勝利に大きく貢献した。ちなみに『HDR』のHが、『ハゲ』のHだって事は、月ユベ毒者のみんななら分かってたよね?

 

キーちゃん 4.0

バイタルエリアまではシンプルに、そしてシュートを打てる距離ではエゴイストに、と、メリハリあるプレーでチームの勝利に大きく貢献。これからギアを一気に上げて、ここ最近のプレー『時代は終わった』『年齢的に限界』、そして『あのヘアバンは‘’りゅうちぇる‘’を連想させる』と言ってきた奴らを、ギャフンと言わせて欲しい。

 

ラム兄 3.0

良く分かりませんでした。

 

コスタるん 3.0

良く分かりませんでした。

 

ユッティ3.0

良く分からなかったんですが、こちら側が分かろうとしていないのも事実です。

 

ポヌッチ 3.0

やっぱりキャプテンとして、失点の責任は取るべきだと思ったので、謹んで訂正させて頂きます。

 

ぎゃふん!

 

 

山ちゃん 3BK

編集長が3日間連続の忘年会で、すでにコメント付ける余力がありません。。。

 


LINEスタンプ販売中~。結構使ってくれてます!感謝。