【Googleに謝るべきかもしれない】2019-20シーズン第16節 vs ウディネーゼ戦 プレビュー

2019-20シーズン第16節 vs ウディネーゼ戦 プレビュー

月日が経つのは早いもので、それこそ45歳のおっさんユベンティーニにとっては尚更。昨日、ユベントスが審判買収でセリエBに島流しの目に遭っていたと思ったら、もうセリエA8連覇。そりゃ、編集長も年とりますな。

 

と言う事で、イタリアスーパーカップを含めると年内は残り3試合となりました。前節、ラツィオにテッテれって『不安』が過ぎったチームでしたが、ミッドウィークのレバークーゼン戦に勝利を収めてそれを払拭。それだけに、今節のウディネーゼ戦は勝たなくてはなりませんが、ここで『うっかり八兵衛』になってこそユベントスのような気もします。

(恐らく、試合前に「翼をください」を聴いてしまったんだと思います。この大空に翼を広げ飛んで行きたくなったんでしょうね)

 

そして、その『八兵衛』になる要素として、まずは多数の怪我人が挙げられます。ロボに始まり、コスタるん、ナス大が離脱しており、この試合には帯同する予定ではあるものの、レバークーゼン戦ではフトシとラム兄、主任が欠場。そしてクアマンが前節のレッドカードのサスペンション、アゴイチが累積警告でウディネーゼ戦は出場停止となり、もしかしたらユッティが自主的に出場しないかもしれません。えぇ、彼はフリーダムなので。

ちなみに「De Sciglio+Freedom(フリーダム)」でググってみたら下記の画像に出会いました。でも、このワードでググる人って世界で何人いるんですかね?


(フリーダム感が半端ないユッティ氏)

 

何にしても厳しい台所事情ではありますが、まずはどんな展開になっても、直帰せずに最後まで戦い抜いて欲しいと願います。

 

 

<スタメン予想/4-3-1-2>

GK:コブタン
DF:オジーロ、ポヌッチ、フトシ、ドンキー
DMF:ナスJ、主任、松っちゃん
OMF:ゴロちゃん
FW:ポルちゃん、キーちゃん

 

キーパー並びにディフェンスラインはレバークーゼン戦でお休みした方々が名を連ねる中、なぜか最年長のオジーロ(38歳7ヵ月)は連チャン出場となりますが、恐らく遠征したドイツで、山ちゃんからの飲みの誘いを断ったから嫌がらせを受けてるんだと思います。アルハラって言うか、山ハラですね。


(「ワシの誘いを断るなんて許さんばい!」の山下監督。えっ、九州弁?)

中盤は前述の通りアゴイチがカレー5杯でお預けになっている所、代わりと言っちゃーなんですが、主任が復帰でセンターハーフに入ります。その右に不貞腐れナスで、左に不貞腐れても顔がトボけてるから誰も気付かないだろう松ナス。そして前線3枚は「ChanCha-Chans」の3人がウディネーゼゴールに襲い掛かります。ガオーーー。

 

ひと昔前は「負けた方が白黒を脱ぐ」って言う‘’月ユベ ローカルルール」があったのですが、少なくともここ数シーズンはそんな話も聞かなくなりましたし、そもそも時代がそれを求めていないのかもしれません。

って優香、もはやユーべは白と黒の縦縞じゃないしね。

 

ヽ(・ω・)/ズコー

 

 

と言う事で、飲み会前にやっつけで書いた記事なんで内容薄いけど、ポルちゃんの髪の毛も薄いんでちょうど良いくらいだと思います。

 

 

ふぉるつぁ ゆーべ!

 

 

 

続いて「De Sciglio+Luckyman(ラッキーマン)」でググったら、この画像が出てきました。でも、だから何だって言うんでしょうね。

 

 

ふぉるつぁ ゆーべ!

 

 

 

最後に「De Sciglio+Illusion(イリュージョン)」で検索したら、この画像に辿り着きました。グーグルさん、ごめんなさい。

 

 

ガオーーー!