【速報風味】ユーロ2020本戦、グループ分け決定!

【速報風味】ユーロ2020本戦、グループ分け決定!

 

と言う事で、そんなに注目している人はいないと思うけど、ユーロ2020本戦グループ分けがルーマニアの首都ブカレストで行われました。

 

キャプテンのポヌッチ率いられないイタリア代表は『グループA』に入り、トルコ、ウェールズ、そしてスイスと同グループに。

お気付きの方も多いと思いますが、開幕戦を飾る相手となるトルコにはアバラル君が、ウェールズ代表にはキャプテンを務めるラム兄が、更にはスイス代表には一昨シーズンまでユベントスの右サイドを支えたエポックシャタイナーが所属しており、ユベンティーニにとっても非常に楽しめそうな試合が待ち構える事になっております。

そしてグループFにはポルトガル、フランス、ドイツが入り(残り1チームはプレーオフ突破チーム)、早速『死の組』とも言われておりますが(みんなその表現好きだよね)、それより何よりキーちゃん、松っちゃん、Jの方のナスちゃん達が、対戦相手としてどんなプレーを見せてくれるのかが楽しみでなりません。

ナスJにナスDONかますキーちゃん、松っちゃんの涙のドリブルをキン魂で止めるナスJ、日本語で相手選手に文句を言う松っちゃん、そして交代を命じられて直帰しちゃうキーちゃん。とにかくこのグループFも「見所満載」と言えるでしょう。

 

シーズン後のコンディション調整が難しい時期ではありますが、その他のユベントス所属選手も含めて、最高峰の舞台で最高峰のプレーを期待したいと思います。

 

我々ファンも楽しみましょう!

 

 

Forza ユベントス戦士!

 

スポンサーリンク