‘’キャプテン‘’ ボヌッチ「ロナウドは万全ではないが、ボク達がフォローする」

‘’キャプテン‘’ ボヌッチ「ロナウドは万全ではないが、ボク達がフォローする」

今シーズン、長期離脱となったキエッリーニに代わりチームを牽引するボヌッチ。

そのキャプテンを任される男が、Sky Sportsのインタビューで「不調」と揶揄されるロナウドに関してコメントを残したので、紹介させて頂きたいと思います。

 

 

この11月は、ロナウドのコンディションは明らかに良くはなかった。しかし、彼はピッチに立つや否や‘’テンション‘’を一気にトップまで引き上げ、そしてチームに対して大きな波及効果をもたらすんだ。

 

ボヌッチは今後のユベントスに関してもコメントを加えました。

我々は現在の状況を楽しむ必要があるし、3月を迎えた時に全てのコンペティションでトップを走っている事が重要なんだ。

 

最後にチームメイトとロナウドの関係についても言及しています。

ボク達はロナウドを最大限にフォローする必要がある。なぜなら、彼のコンディションが上がる程、チームが勝つ確率が高まるからだ。そして必ずその思いに応えてくれると信じているよ。

 

今シーズン、怪我の影響もあり決して「万全」とは言えないロナウド。しかしチーム、そしてファンの後押しがあれば、大事な場面で必ずや牙をむいてくれると信じています。

 

そしてその瞬間はすぐにでも訪れるのか。

ロナウドのその‘’一瞬一蹴‘’に注目したいと思います。

 

まとめ

「年齢」とか「プレースタイル」とか「ミキプルーン」とか色々と言われているけど、はっきし言ってキーちゃんはやるよ。今は‘’充電中‘’って言うか‘’アジャスト中(調整中)‘’って感じかな。だから、もう少し待ったら『クリスティアーノ・キーちゃん ver.5.5』になって、また点取りまくるから、ファンも外野もあと少しだけ待ってんしゃい。

まー、それにしてもあれだね、あれ。P氏はちょっとばかり「キャプテン風味」を醸し出すようになって来ていて、なんかそれが鼻につくと言うか、気になると言うか、何か引っかかると言うか、なんちゅーか本中華、最終的には

 

チャイアン
ポヌッチの癖に生意気だぞー。がはははは。

 

って事で間違いありません。

 

そして、今シーズン怪我で出遅れたチンピラーロ選手ですが、復帰戦となったサッスオーロ戦で初ゴールをぶち込んでおり、さすがの千両役者っぷりを見せてくれました!

 

 

Forza チンピラーロ!

 

 

えっ、キーちゃんでもなくポヌッチでもなく、チンピラーロなの?

 

 

 

あえてね

スポンサーリンク