代理人が発言、「キエッリーニ復帰の時期は、、、」

代理人が発言、「キエッリーニ復帰の時期は、、、」

 

今シーズン第2節ナポリ戦の直前の練習中に、右膝前十字靭帯損傷により長期離脱中のキエッリーニの復帰時期に関して、代理人であるダビド・リッピが『TMW Radio』に答えましたので、紹介したいと思います。

ジョルジュのリカバリトレーニングは順調に進んでいるし、そして彼は非常に前向きなんだ。1日のほとんどの時間をリハビリに費やし、驚くほどの回復力を見せている。本当に尊敬に値する人間だね。

ピッチにいつ戻るかはまだ明言は出来ないが、年内は難しいだろう。それは恐らく1月に末になるのか、2月なのか3月か、、、。ただこれだけはハッキリ伝えるよ。ユベントスのカピターノは、今シーズン終了までにはピッチに戻ってくる。それは間違いない。

 

 

大怪我を負いながらも杖をつきながらチームに帯同するキエッリーニ。彼の存在が現在続いているチームの好調さを手助けしている事は間違いありません。そして、長いシーズンが進む中で、キエッリーニが見せるキャプテンシーが必要となる日が来るであろう事も間違いないでしょう。

 

とにかく、とにかく1日も早い回復を世界のファンは待ち望んでおります!

 

Forza Capitano!

 

 

まとめ

 

ロボー(涙)

 

ロボーーー(涙)

 

ロボーーーーーー(涙)

 

 

普段見せてはいないけど、やっぱりリハビリに超絶励んでたんだなー。

いまはポヌフトシが頑張っているけど、やっぱりユーベディフテンス陣はロボなのよ。これは年齢とかテクニックとか右足がオモチャとか、そう言う理屈抜きにして、ロボなの!

だから、1日も早く戻って来て欲しいけど、だけど無理だけはしないで。それまでは、最近ではすっかりキャプテンマークが馴染んできていないポヌッチ、セリエの水にも慣れてきて‘’コブタンに危機一髪‘’かます余裕が出てきたフトシ、デビュー戦でPK献上して存在感MAX東マックスのアバラルくん、この3人で何とか凌ぐから大丈夫。アゴーニは出場してないから大丈夫。だから、安心して、安心してリハビリに励んでくれ。

苦しい苦しいシーズン終盤、またロボの千本ノックパスでチームの士気が高まる瞬間が見れる事、楽しみにしてるから!

 

 

▶選手の愛称説明→(選手名鑑)(簡易版