【速報】マルキジオの将来は今週木曜日に発表!

【速報】マルキジオの将来は今週木曜日に発表!

Sky Sports Italiaによりますと、現地時間の10月4日(木)14時よりアリアンツスタジアムの‘’Gianni and Umberto Agnelli Room‘’に報道陣が集められ、そこでマルキジオの将来に関して重大な発表がなされる、と伝えられております。

 


 

昨シーズンいっぱいでゼニトとの契約が‘’解除‘’となったマルキジオは、今シーズン開幕前にモナコ、レンジャーズ、中国の江蘇蘇寧、そしてJリーグなどからオファーがあったと言われているものの、いまだ所属チームはなくフリーの状態。現在は昨シーズン負った膝の怪我の状態を見ながら、Jメディカルでトレーニングに励んでいると伝わっています。

※会見が行われる予定の‘’Gianni and Umberto Agnelli Room‘’

 

現時点では報道内容に関する一切の情報は漏れておらず、現地からも「ブッフォンに続いて選手として戻る」や「バルザーリのようにコーチとして入閣するのではないか」、そして「選手としての引退会見の場になるのか」など様々な憶測を呼んでおります。

 

 

ユベントスで一時代を築いたクラウディオ・マルキジオ。

その伝説の行く末に注目したいと思います。