【トリノの車窓から】デミラルのその存在感よ

【トリノの車窓から】デミラルのその存在感よ

 

こう言う画像を見ると、ほんと全員に愛情たっぷりなんで「誰一人として出て行って欲しくない」って思いでいっぱいになるよね。真ん中のゆとり以外は。

 

と言う事で、移籍市場も閉まってサポーターも色々と言いたいことがあるとは思うけど、まずはこの「トリノの車窓から」を読んで心を静めて下さい。まぁ、まずはこのメンバーでやってみようじゃないか!

 

選手の愛称が分からない方はこちらを参照→(2019-20 選手名鑑/簡易版


 

「襟元が伸びちゃうとマモンに怒られちゃうんだけど…」なラビ彦。

 

 

「ハンドパワーです」なアゴイチ。

 

 

 

「えっ、手をその形にすると足元が上手くなるの?」なクアドラマン。

 

 

 

フトシ「今シーズンは俺と一緒にセンターバックでコンビ組もうぜ!」

あばらる君「あたぼうよ!」

 

 

あばらる君「あの体の大きいひと、誰だったんだろう…」

 

 

ロナ王「ディフェンス陣はデミラルがいるから大丈夫だな!」

あばらる君「任せとき!」

 

 

あばらる君「あの‘’胸でドーン‘’ってしてきそうなひと、誰なんだろう…」

 

 

ロナ王「俺の事を知らねぇのかよ…」

 

 

 

フトシ「ボヌッチはどこにいるのか…」

 

 

フトシ「このハゲだったら容易いんだけどな…」

 

 

ポヌッチ「フトシの奴、どこに行きやがった」

 

 

ラムジー「‘’頭を低くしておかないと、新加入選手はいきなりぶっ叩かれる可能性がある‘’ってデ・リフトが言ってたな」

 

 

 

山ちゃん「今日もそろそろやるかなぁ」

 

 

斉藤さん「放出候補に名前が挙がっている選手が頑張ってくれそうですね」

 

 

山ちゃん「はい、今日も酒屋ダッシュやりたいひと、いるかなー!?」

 

 

ナスJ「はいはいはいはいはい、はーーーい!!!」

 

 

ロボ「選手の気持ちをもてあそんだらダメだよねーーー!」

山ちゃん「い、いや。斉藤さんがそうやって言うから…」

 

 

斉藤さん「監督!ワシじゃないですぞーーー」

 

 

 

若大将、岐阜に上陸!

 

 

若いねーちゃんに囲まれてご機嫌な若大将。

 

 

「‘’ロナなんとかウド‘’よりフリーキック上手いぜー」な若大将。

 

 

若大将ーーー!

 

 

はーい、若大将だよーーー。

 

 

 

「放出に失敗している」とか「新加入のデ・リフトが不安」とか「デル・ピエロもハゲてきたよね」とか色々と言われていますが、我々ファンはとにかくチームを後押しするのが仕事であり、諸々の評価は『シーズンが終わってから』すればいいだけの事です。とにかく選手を、そしてチームを信じましょう!

 

 

Forza Juve!

 

 

「Aチームに昇格してユッティやってやんよ」をモチベーションにトレーニングに励む、『ユベ坂46』の選手たち。

 

スポンサーリンク