【デミラルをミランに?冗談じゃない!】最近のユベントスまとめ(2019年8月28日号)

最近のユベントスまとめ(2019年8月28日号)

[SKY]ミランは再度デミラル獲得に乗り出し、移籍金3500万ユーロを用意する。

[Romeo Agresti ]デミラルはミランから興味を示されているがユベントスに残る。

[DiMarzio]ミランはデミラルに戻った。明日ユベントスと交渉の場を持つが、この移籍が成立すればルガーニがチームに残る事になるだろう。

 

もうね、これはあえて言わせてもらう。ベタだと思われてもいいので言わせてもらう。イグアインへの侮蔑だと思われても構わないので言わせてもらう。

 

 

違うだろ!

 

違うだろ!

 

 

このハゲーーー!!!

 

 

昨シーズン、センターバックで散々苦労したじゃない。キエッリーニだって元気に見えるけど35歳だし、ボヌッチだって能天気な顔してるけど実際は32歳。もう、2人とも無理のできない年齢よ。万が一にもどちらかが長期離脱になれば、バックアッパーがルガーニだけになっちゃうのよ。思い出して、アヤックス戦2ndレグを。思い出して、コッパ・イタリアのアタランタ戦を。もう、涙なしには振り返れない。そんな中でもデミラルを放出するなら、俺はイタリアに向かってこう叫んでやる!

 

 

イグアインのハゲーーー!!!

 

 

えっ、イグアイン?

 

あえてね。

 

 


 

[SportMediaset]ナポリ戦でもディバラはベンチスタートとなり、それは選手の将来に大きな影響を及ぼすだろう。

[Romeo Agresti ]ディバラは引き続き移籍の可能性がある。しかしそれは全てネイマール次第であり、ネイマールが移籍すればPSGは直ちにディバラ獲得に動き出すだろう。

 

[TuttoJuve]サッリはナポリ戦でベンチ入りする事に意欲を見せているが、全てはドクターの判断に委ねられる。

 

[Romeo Agresti ]開幕戦をベンチから観戦したデ・リフトだが、ナポリ戦もスタメンから外れるかもしれない。

 

[イグアインのフィットネストレーナー]‘’ゴンザーロのコンディションに何ら問題はなく、選手も引き続き100パーセントの状態に持って行くように努力している。開幕戦ではほぼフル出場を果たし、そしてパスの90パーセントを成功させた。そんな姿を見る事ができてハッピーだよ。‘’

 

[DiMarzio]ローマの補強最優先は引き続きロブレンであり、それが失敗すればルガーニに向かうだろう。

 

[Fabrizio Romano]トナーリには国内外を問わず多くのオファーが届いたが、ブレシアはその全てに対して断った。その中にはミランとユベントスの名前もあった。

 

 

[l’Equipe]ユベントスはPSGに所属する左サイドバック、スタンリー・エンソキ(20)に興味を示している。選手は昨シーズン、トゥヘル監督の下でトップデビューを果たした。

 

[Romeo Agresti ]エムレ・ジャンとラキティッチの交換トレードの話が浮上しているが、この場に及んで30歳を過ぎた高給な選手を連れて来る事は、ナンセンス以外の何物でもない。

 

[Silvano Martina]‘’何年か前にジェコはユベントス移籍に近付いていたが、それはイグアインが加入する事によって破談となったんだ。‘’

 

[Romeo Agresti ]クアドラードは今シーズン、ユベントスに残留するだろう。

 

[Romeo Agresti ]マンジュキッチは夏のマーケットで移籍する事になるだろう。

 

 

まとめ

・開幕スタメンを外れたフトシに関して、月ユベでもお伝えした通り『受け入れている』と記事にしている所もあれば、『不満を感じている』風に書いている所もあり、ただし実際にはフトシ自身はそんな事はほとんど気にしていないんじゃないかと思ってる。実際にいまのユーベには他のチームに行けばレギュラークラスの選手が25人も26人もいて(早い話がピンちゃん以外全選手です)、そのメンバーをやり繰りしながら長い長いシーズンを戦うんだから、たかだか1試合出れなかったからと言って不貞腐れる選手なら、そもそもユーベの一員にはなれないし、なる資格はない。ただし次のナポリ戦において、‘’キュンだけは別次元の立場にいる‘’と考えていて、この試合もポルちゃんがスタメンでキュンに1秒の出場時間も与えられないのであれば、それはある種チームからのメッセージとも捉えられ、状況は大きく変わってくるでしょう。とにかくナポリ戦までの残り5日間、色んな噂が出てくると思うけど、まずはセンターフォワードがポルちゃんなのかキュンなのか。これは誰にも分からないし誰もが気になっている。そして日本にいるディバリスタ達がもし不安で不安でたまらなくなったら、イタリアに向かって大きな声でこう聞けばいいさ。

 

 

 

イタリアのみなさーん

 

ディバラはスタメンですかー!?

 

 

▶選手の愛称説明→(選手名鑑)(簡易版