マルトゥシエッロの愛称発表!

マルトゥシエッロの愛称発表!

「えっミツさん、マジでその知らないハゲのおっさんにまで愛称つけんの!?」

 

って声が聞こえてきそうですが、いまや山ちゃんに代わってユーべを指揮する男ですし、それよりなにより「マルトゥシエッロ」って覚えづらいし言いづらいでしょ。

 

まぁ、今シーズンは『トリノの車窓から』の出演で出番も増えてるし、「この際だから愛称つけちゃえ!」って勢いのままに発表させて頂きたいと思います!

 

 

▶選手の愛称説明→(選手名鑑)(簡易版

 

 

さっそくドラムロールスタート!

 

 

 

山ちゃんは何者かの影を気にしているようですね…

 

 

 

ドゥルルルル….

 

 

 

(ダンっ!)

 

 

 

はいっ!

 

出ましたっ!

 

 

愛称は…

 

 

 

 

 

‘’斉藤さん!‘’

 

 

 

やっぱり『山ちゃんの参謀』と言う事で愛称を日本語にすることは大筋で決めていたのですが、「マルトゥシエッロ」に掛けて「丸山さん」にするかも考えたものの、最終的には見た目から‘’斉藤さん‘’に決定しました。

 

 

 

モチのロン、山ちゃんと意見がぶつかった際には

 

 

斉藤さんだぞ!

 

 

で押し切る形になると思いますし、むしろその為だけに「斉藤さん」にしたと言っても過言ではありません。

 

 

当分の間は二日酔いで欠場を重ねる山ちゃんの代役としてチームを引っ張る形になりますが、ここはいっぱつ斉藤さんのハゲ頭パワーで連勝して、良い形で山ちゃんにバトンタッチして頂く事を期待したいと思います。

 

 

 

Forza 斉藤さん!

 

山ちゃんと飲み仲間かどうかは、今後の「トリノの車窓から」で分かって来る事でしょう。