【行くぜ開幕戦!】2019-20シーズン第1節 vs パルマ戦 プレビュー

2019-20シーズン第1節 vs パルマ戦 プレビュー

▶選手の愛称説明→(選手名鑑)(簡易版

 

 

みんなー、ノってるかーい!?

 

 

いぇーーーい!

 

 

 

って言いたくなるくらい、テンションMAX!

 

東(あずま)もMAX!

 

 

 

 

キックオフまで24時間を切った開幕のパルマ戦。

 

今シーズンはフトシ、あばらる君、ラビ彦、ラムジーらの大物選手と、オジーロと言った老け顔選手の獲得に成功し、更にはポルちゃんのような面白い選手も戻って来たユベントス。否応なしにファンの期待も高まります。

 

もうこの気持ちの高鳴りは、ポルちゃんのハゲ上がりと同様に誰も止める事はできません!

 

とにかくMAX!

 

 

 

と言う事で、始まりますよ2019-20シーズン。選手の放出がうまく進んでいないかと、山ちゃんが二日酔いで初戦を欠場するとか、実はあばらる君の公式会見が忘れられていた為に開幕前に無理やりねじ込まれたとか、若干の不安要素はあるものの、開幕しちゃえば「そんなの関係ねぇ@よしお」である事は間違いありません。もう、我々はチームを後押しするのみであります!

 

 

 

開幕から2節のナポリ戦まで山ちゃんの欠場が発表されたので、前日会見にはネドヴェド大副会長が姿を見せました。

 

<スタメン予想/4-3-3>

GK:コブタニー
DF:ユッティ、ポヌッチ、ロボ、ドンキー
MF:ナス大、アゴイチ、ラビ彦
FW:コスタるん、キュン、ロナ王

 

キーパーはコブタン一択ですが、ベンチに松野さんとピンちゃんが控えているのは非常に心強いですね。今シーズンはゴール後にこの2人がどような動きを取るかにも注目です。ディフェンスラインはユッティの所にオジーロ、ポヌッチの所にフトシを入れているメディアもありますが、「開幕」という部分を考えると昨シーズンからのメンバーを並べて来るのではないかと予想。中盤はプレイメーカーのアゴイチの両サイドを、新加入ながら山ちゃん監督の信頼を勝ち取ったラビ彦が左、そして右には「ナスの旬は初夏から初秋」と言われる事に合わせてナス大が入ります。スリートップの両サイドには昨シーズンの不調を払拭すべくコスタるんと、昨シーズン同様にドッカンドッカン点を取って欲しいロナ王(ただしフリーキックは除く)が名を連ね、そして注目されたセンターフォワードには、この夏の移籍市場で幾度も挙がった移籍の噂を、チームへの愛情で吹き飛ばしたキュンが入る事になります。

 

 

 

 

長いシーズンを鑑みればわずか1/38の戦いではありますが、今シーズンを占う上では重要な一戦となります。

 

 

PKの一点を守り切ってもいい

 

VARに助けられてもいい

 

不可解な判定にはラビ代が抗議に出てきてもいい

 

 

とにかく勝て!

 

勝つんだユベントス!

 

 

 

Forza Juve!